「この子俺のこと好きなのかな...?」男性がつい意識しちゃう女性って?

ハウコレ



気になる男性にどうやってアタックするべきか、悩んでいませんか?上手にアタックできれば、相手はあなたのことが気になるようになります。そこで今回は、男性がつい意識しちゃう女性を紹介します。

■共感してくれる
男性は承認欲求が強いので、共感されると嬉しいものです。それが女性に共感してもらえたとなると、喜びも倍増。いつも自分に共感してくれる女性がいれば、必然的にその人を求めるようになります。気になる男性の言うことには、できるだけ共感するように心がけましょう。きっと知らず知らずのうちにあなたを意識するようになります。

■ボディタッチをしてくる
女性に身体を触れられると、異性として意識してしまう男性は少なくありません。ただし、あまり大げさにするとわざとらしいので、注意が必要です。軽く肩を叩いたり、腕を掴む程度にしましょう。きっと男性はドキッとして、あなたに心が揺れ動きます。

■特別扱いしてくれる
女性から特別扱いを受けると、男性のプライドは満たされます。「◯◯君にだけ教えてあげる」「◯◯君だから相談したいんだけど」といったセリフが高価的です。特別扱いされたことで、「もしかして俺のこと好きなのかな?」と意識し始めるのです。男性は、その日からあなたを目で追うようになるはず。

■色気を感じる
性的な魅力を感じたことがきっかけで、女性として意識し始めることもよくあります。「この子を抱きたい」という男性の本能が刺激されるようです。胸元が開いた服や透け感のある服で色気を演出してみてください。また、男性を魅了するセクシーな香りの香水もおすすめ。あなたの色気で意中の彼を惹きつけましょう。

いかがでしたでしょうか?男性がつい意識しちゃう女性を紹介しました。これらのテクニックを気になる彼に実践してみてください。きっと効果があるはずです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ