好きバレ覚悟で送ってる!?女性が好きな男限定でする「本命LINE」

恋愛jp


女性が「好きな人にしか送らない」と豪語する本命LINE。
彼女たちの強い想いは、こんなLINEに込められていました。

特定の女性から送られてくるLINEの真相を、今ここで解き明かしていきましょう。

(1)質問攻めLINE


女性は、「好きな人のことはなんでも知りたい」という欲求を抱えているものです。
その気持ちが溢れると、つい無意識に質問攻めLINEを送ってしまいがち。

好きな異性のタイプや好きな食べ物は「好きな人にしか聞かない」という意見が集中していたので、見逃しは厳禁ですよ!

(2)褒めLINE


褒めLINEを送って意識してもらおうと奮闘する女性も、たくさんいます。
「〇〇くんが1番優しい」「〇〇くんってカッコいいよね」といった言葉は、はたから見れば非常に分かりやすいラブサインだといえるでしょう。

褒めLINEを送った女性の心に歩みよれば、2人の関係が進展するのも時間の問題かもしれませんね。

(3)世話焼きLINE


人は誰しも好きな想いが積もり積もると、心配性になる傾向があります。
そのため、何かと世話を焼きたがるのは、本気で好意を寄せているからだといえるでしょう。

「無理し過ぎちゃダメだよ」「ちゃんとご飯食べてる?」といったLINEが届いたら、あなたのことで頭がいっぱいなのかもしれませんよ。

(4)おはよう&おやすみLINE


おはようLINEやおやすみLINEは、本気で好意を寄せられている可能性が非常に高いです。
1日の始まりや締めくくりに自分の存在を印象付けようとするのは、あなたに意識してもらたいという気持ちがあるからこそ!

あなた自身もその彼女との距離を縮めたい場合は、しっかりとその気持ちに応えてあげてくださいね。

女性が本命男性に送るLINEは、好意が透けて見えるものばかりです。
これらを見逃さずにしっかりとキャッチできれば、LINEで愛を育むことも十分可能!

女性が投げかけてくれるチャンスを掴んで、その恋をスムーズに実らせましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ