あなたのキス、独りよがりかも?【キス上級者度テスト】でチェックしてみて!

ハウコレ



キスが上手にできているか、不安に思ったことはありませんか?もしかしたら、独りよがりのキスになっているかもしれません。そこで今回は、【キス上級者テスト】を行います。あなたのレベルをチェックしてみてください。

■初めからガツガツし過ぎない
初めからガツガツしてしまうと、引いてしまう男性もいます。初めは落ち着いたペースでキスをしましょう。ムードが出てきたら、緩急を意識すると色っぽさを出せます。途中でディープキスが始まったとしても、時々ライトキスも積極的に交えてみてください。きっと彼はあなたのキスの上手さに驚きます。

■彼の身体に触れる
キスの最中に身体を触られると、男性は間違いなく興奮します。彼の腰や背中に手を回しましょう。首筋や耳を触るのも効果的です。彼はあなたとのキスに夢中になり、熱く燃え上がるはず。興奮のあまり、キスだけでは終わらないかもしれません。

■レパートリーが多い
彼といつも同じようなキスをしていませんか?長く付き合っていると、単調なキスでは飽きが出てしまいます。キスには様々な種類があるので、使わない手はありません。レパートリーを増やしていくことで、マンネリを避けることができるのです。たまにはいつもと違うキスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

■積極的にする
彼のペースに合わせるだけではなく、積極的にキスをしましょう。そうすることで、あなたの愛情が彼に伝わります。少し恥ずかしいかもしれませんが、彼女に積極的にキスをされて嬉しくない男性はいません。彼はあなたにメロメロになるはずです。お互い積極的になることで、2人の愛も深まります。

【キス上級者テスト】はいかがでしたでしょうか?自分のレベルはまだまだだと思った人は、今回チェックしたポイントを意識してみてください。いつかキスの上級者になれるはずです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ