4項目で確認!男が愛し続ける【飽きられない女性度チェック】

ハウコレ



いつも同じ調子では、彼はあなたに飽きてしまいます。そこで今回は、男が愛し続ける「飽きられない女性度チェック」を行います。今回ご紹介する4項目で確認してみてください。

■見た目に変化がある
いつも同じ髪型や服装になっていませんか?たまには見た目に変化をつけて、新鮮さを演出しましょう。残念ながら少しメイクを変えるぐらいでは、大抵の男性は気付きません。いつもはしない髪型にするなど、誰が見ても気付くような変化がおすすめ。時々で大丈夫なので、彼を飽きさせないように工夫してみてください。

■ギャップがある
ギャップのある女性は、男性を飽きさせません。仕事のときはきっちりしているのに、家に帰ってくると天然だったりすると、そのギャップにドキドキするようです。単調な女性よりも、意外性のある女性の方が男性の心は揺れ動きます。メリハリを意識すると、自然とギャップは生まれてくるものです。二面性のあるあなたに、彼の目は釘付けになるはずです。

■新しいことに挑戦する
新しいことに挑戦すれば、あなた発信で新しい情報が彼に舞い込んでいきます。そんな面白みのある女性になれば、彼はずっとあなたに新鮮さを感じます。好奇心旺盛に、何でも取り組んでみてはいかがでしょうか。その話をネタに、彼との会話も盛り上がるはず。2人の距離もぐっと縮まります。

■料理のレパートリーが多い
いつも似たような料理に飽きてしまうと、その負の感情があなた自身にも重なってしまいます。料理のレパートリーを増やすことで、「今日はどんなご飯を作ってくれるんだろう」と彼をワクワクさせることができます。低価格でできる家庭的なもので大丈夫なので、できるだけ色んな料理を作りましょう。記念日や誕生日などの特別な日は、手の込んだ料理を作ってみても良いかもしれません。

いかがでしたでしょうか?男が愛し続ける「飽きられない女性度チェック」を行いました。これらの点を留意して、彼からいつまでも愛される女性になりましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ