【福袋2021】『SHIROHATO(白鳩)』のブラショーツセットがベリベリグッド!! 今すぐおかわりしたくなるー! 上下そろいでサイズも豊富よ



日本最大級のインナーアイテム数をほこる「SHIROHATO(白鳩)」も、福袋を販売しているとのこと。サイトをのぞくと、福袋の種類もさすがに豊富でよりどりみどりだ。

そんな中から記者は “ブラジャー ショーツ セット 3点 福袋 おまかせ” を選択。数あるアイテムの中から、何をチョイスして袋に入れてくれるというのか。ワクワクすっぞ……!!

・SHIROHATO ブラジャー ショーツ セット(税込2750円)福袋の中身
ブラジャー(3点)
ショーツ(3点)

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・上下がそろっている
ふむふむふむふむ。こりゃあ、良い。ベリーベリーグッド。まず、上下セットであるところが素晴らしい。正直、下着系の福袋は上と下がそろっていれば、それだけでお買い得だと思っている。

また、ブラ&ショーツのカラーが淡い水色・紺・紫と、偏ることなくバラけているところが嬉しい。加えて、サイズが幅広く用意されているところも魅力的だ。

製品自体の作りもしっかりしており、このクオリティで3000円を切るとは破格ではないか。日本最大級のアイテム数を有するだけあり、すべての女性の需要に応えてくれるような内容であるように感じる。

なんともありがたいことだ。数もだいぶあるようで現時点(2021年1月2日)で、まだ購入可能らしい。これは、今からもうひと袋、おかわりしちゃおうかなあ~と思ったりする次第である。

参考リンク:SHIROHATO 福袋
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集」

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ