小芝風花、過去10年分の晴れ着姿を投稿 「全然違いますねぇ」自身の変化を振り返る

 女優の小芝風花が2日に自身のインスタグラムを更新。過去10年分の晴れ着撮影会の模様を写真で振り返り、自身の成長について「こうやってみると…全然違いますねぇ」とコメント。ファンから大きな反響が寄せられている。

小芝が「実は去年の晴れ着撮影会が、10回目の参加でした」と投稿したのは、自身が所属する芸能事務所・オスカープロモーションが毎年恒例で行う晴れ着撮影会に出席をした2011年から2020年までの10年分の写真。オーディションを経て芸能界入りを果たした14歳の頃からの10年間が10枚に渡る写真で記録されていて、あどけなさが残る少女から大人の女性へと成長する過程が収められている。

この10枚の写真に「こうやってみると…全然違いますねぇ。幼かったり、ちょっとプックリしている時期があったり、前髪が重かったり…ふふふ」と自身の変化にコメント。さらに「初めて参加した時は、先輩方に囲まれて緊張したなぁ」と振り返ると「あの時の先輩方の様に振る舞えているかは分からないけど、緊張している後輩ちゃんに寄り添える先輩になれてたらいいなぁ」とつづっている。

この投稿にファンからは「ぜんぶかわいい!」「こう見返すとすっかりお姉さんになったねー」「これからの10年も楽しみです」などの声が相次いだ。

引用:「小芝風花」インスタグラム(@fuka_koshiba_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ