『逃げ恥』星野源“平匡”&新垣結衣“みくり&亜江ちゃん、家族3ショットに反響「素敵すぎる」

 歌手で俳優の星野源が2日に自身のインスタグラムを更新。この日放送された新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系)で共演した新垣結衣をはじめキャスト陣とのオフショットを公開すると、ファンからは「素敵すぎる」「本当に最高」といった反響が寄せられた。

2日に放送された『逃げ恥』新春スペシャルは、海野つなみの同名漫画を実写化した2016年10月期の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の続編。

劇中ではみくり(新垣)が平匡(星野)の子どもを妊娠し、女の子の赤ちゃんを出産するという展開に。赤ちゃんは亜江と名付けられ子育てがスタートするのもつかの間、新型コロナウイルスの感染拡大によって家族が離れ離れになってしまう姿が描かれた。

新春スペシャルの放送後に、星野が「ありがとうございました。本当に」と投稿したのは2枚のオフショット。1枚目は、みくり役の新垣と亜江ちゃんを抱いた平匡役の星野による、にこやかな“家族ショット”。続く2枚目には出演者の石田ゆり子と藤井隆を交えた4ショットを公開している。星野は久々の続編となったドラマについて「なんだか、感慨深すぎて言葉にならない」とコメントしている。

この投稿に、ドラマを観ていたファンからは「素敵すぎる」「本当に最高で元気もらいました」「こちらも感慨深すぎて言葉にならない」などの声が相次いでいた。

引用:「星野源」インスタグラム(@iamgenhoshino)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ