普段のLINEをチェック!4項目でわかる「彼からの愛され度テスト」

恋愛jp


好きだからこそ不安になることも多い、彼とのLINE。
男性は、大好きな彼女とはどのようなLINEのやり取りをするのでしょうか。

4つの項目に分けてチェックしていきます。

(1)遅くなっても返信がある


大好きな彼女への返信は早いことが多いですが、仕事や趣味、友人たちとの交流に没頭している男性は、忙しいためLINEの返信が遅くなることがあります。
早くても遅くても、返信をしてくれるなら、彼はあなたのことを大切に思ってくれているでしょう。

(2)アイコンを変えたことに気付く


大好きな彼女のことは普段から気にかけているため髪型や表情の変化に気付くのと同様に、LINEのアイコンを変えたときにも気付くことが多いはず。
普段からあなたのことを気にかけている証です。

(3)雑談などの内容も送られてくる


男性は、LINEでの雑談が苦手な人も多いです。

しかし、大好きな彼女とのLINEは、その何気ないやり取りが楽しいのです。
「今日は何していたの?」といった雑談などの内容も送られてくる場合は、愛され度が高いでしょう。

(4)体調や様子を気遣う内容が多い


風邪などを引き、体調を崩していないかなど、優しく気遣う内容が多くなります。
また、忙しくてなかなか会えないときには、大好きな彼女に寂しい思いをさせていないか、様子を気にかける内容が送られてくるかもしれませんね。

大好きな彼女に対しては、LINEにおいても優しさや気遣いが現れます。
好きだからこそ一喜一憂することが多いですが、彼からの愛されサインをキャッチして、よりよい関係を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ