マニアはこう注文してる♪【スタバ】定番ドリンクの神「カスタマイズ」って?

恋愛jp


スタバは自分好みにカスタマイズできるのが魅力。
でもどんなふうにカスタマイズすればいいかわからない人も少なくないのでは?

今回は、マニアに学ぶスタバの定番ドリンクの神「カスタマイズ」をご紹介します。

(1)ココア編


この投稿をInstagramで見る

ナオ☺︎(@naoppi.naoppe)がシェアした投稿

寒い冬に飲みたくなるココア。
スタバはミルクを5種類から選べるのですが、+50円出してアーモンドミルクに変更し、無料のエクストラホイップとチョコソースでカスタマイズしたのがこちら。

このカスタマイズでアーモンドチョコのような味になるとのこと。
ひと味違ったココアを飲んでみたいときは、この神カスタマイズにしてみてはいかがでしょうか。

(2)ティーラテ編


この投稿をInstagramで見る

ナオ☺︎(@naoppi.naoppe)がシェアした投稿

スタバのカスタマイズには「オールミルク」というものがあります。
普通ティーラテはお湯と牛乳で作られていますが、オールミルクにすることで、お湯を使わずすべて牛乳で作ってもらえますよ。

しかもオールミルクは無料なので、ティーラテのときにはオールミルクにするのがお得です。
また、ホイップを50円で追加したら、無料でエクストラホイップに。

シロップ少なめの「ライトシロップ」への変更も無料です。
この神カスタマイズをマネしたら、いつものティーラテより美味しくなりそう!

(3)スターバックスラテ編


この投稿をInstagramで見る

ナオ☺︎(@naoppi.naoppe)がシェアした投稿

ブレベミルクとは、牛乳:生クリームを1:1で混ぜたものです。
スターバックスラテのミルクをブレベミルクに変更してもらうと通常より甘く濃厚な味わいを楽しめます。

ただ、もう少し生クリームの割合を減らしたいときは、ブレベミルクとライトブレベミルクにすることで、ミルクが3/4、生クリームが1/4の割合にしてもらえるそうです。
自分が一番美味しいと思える割合を見つけて楽しみたいですね。

スタバのカスタマイズは、無料でできるものもたくさんあります。
せっかくカスタマイズできるのですから、自分がベストと思えるカスタマイズを見つけたいですね。

次にスタバに行ったときは、カスタマイズをお願いしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ