【おうちデート】彼氏はこれが幸せ!彼女の“嬉しすぎる”行動 #4「お風呂」

ウレぴあ総研

「おうちデート」を楽しむカップルは多いと思いますが、ふたりきりの空間はリラックスできるだけでなく、お互いのことについて改めて知るいい時間。

外では見ることのなかった彼女の姿は、新鮮だったり楽しかったり、男性にとって幸せな刺激です。

おうちデートで彼氏が嬉しくなった彼女の行動とは、どんなものなのでしょうか。実録エピソードをご紹介します。

「彼女の部屋で過ごす時間が多くなってから、以前よりお風呂を借りることが増えました。

ある日、バスルームにあったのは俺用のボディタオル。

有名なブランドのボディソープも増えていて、

『せっかく入るんだし、いい気分になれるかなって』

とバスタオルを渡しながら言う彼女に惚れ直しました。

実は、彼女が使っているボディタオルは柔らかすぎて、俺には合わなかったんですよね。

それを口にしたことはなかったけど、気を使ってくれたのだなとわかりました。

お高めのボディソープはいい香りで泡立ちもすごく良くて、本当にリラックスできます。

当たり前だけど、ふたりとも同じにおいがするのが改めてドキドキして、もっと彼女とくっつきたい気持ちばかり湧いてきます」(29歳/製造)

おうちデートで泊まりになると、お風呂を借りることになりますよね。

そこで見えた彼女の気遣いは、自分との時間を楽しもうとしてくれることが伝わります。

小さなことでも、“自分のため”とわかる変化が彼氏を幸せな気持ちにします。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ