深く考えすぎてない…?女性が【彼氏にされたい事】4選

恋愛jp


彼女の不機嫌な理由が分からず、悪戦苦闘していませんか?
実は彼女のそのイライラは、あなたの愛情が不足しているサインかもしれません。

女性の「彼氏が〇〇してくれたらなぁ」を一緒に解き明かして、2人の関係をさらにステップアップさせちゃいましょう!

(1)愛の言葉を言ってほしい


愛の言葉を言ってほしいという意見は、今回とくに多く寄せられてきました。
なかなか愛を伝えてくれない彼に、孤独や不安を感じる女性はたくさんいるようです。

普段愛を口にできていない人は、これを機に「大好きだよ」「愛してるよ」と自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)オシャレをしてほしい


彼にオシャレをしてほしいという女性陣の声も、非常に目立っています。
交際歴が長くなるほど服装や髪型が手抜きになっていく彼を見て、少しガッカリしている模様。

オシャレ=女性がするものという考え方は今日で卒業して、とびきりカッコいい姿で彼女とのデートを楽しみましょう!

(3)サプライズをしてほしい


女性は、基本的にサプライズが好きなものです。
たとえそれが小さなサプライズだとしても、「気持ちだけで嬉しい」という意見がたくさん寄せられています。

ちょっとした贈り物に彼女への感謝と愛情を込めて、あなたの想いを届けてあげてくださいね。

(4)いつもと違う内容のデートをしてほしい


代わり映えのないデートに、女性はうんざりしている傾向があります。
始めは高揚感を味わえた場所だとしても、それが度重なればマンネリになるのも当然です。

まだ行ったことのない場所へ足を運び、彼女を喜ばせてあげてくださいね。

女性が彼氏にされたいことは、すぐにでも実践できるものばかりです。
初めは手間に感じるかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔を思い浮かべれば重い腰もスッと上がるはず!

彼女と過ごす日常にプラスαを加えて、いつまでもラブラブな関係を保ちましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ