男性にまた会いたいと思わせる「デート中の言動」4選

恋愛jp


彼と幸せいっぱいなデートの時間。
この楽しい時間をどのようにして過ごすかにより、次回またデートができるかどうかが決まります。

デートの時間を何倍も充実させる術は、ここにアリ!

(1)待ち合わせ場所には早めに到着する


デート当日は、早めに待ち合わせ場所に向かうとGood!
これを実行することで、約束事を守れる誠実さとデートが待ち切れないキュートな女性らしさの2つを印象付けることができます。

手鏡で前髪を整えたり彼をキョロキョロと探したりして、キュンポイントをたくさん増やしていきましょう。

(2)思いっきりデートを楽しむ


女性がデートを楽しむ姿は、男性に安心感と愛情を芽生えさせます。
そのため、あれこれ考えずに思いっきりデートを楽しむことも、男性にまたデートがしたいと思わせるきっかけに繋がるはずです。

緊張感が増すと感情にセーブがかかりやすくなってしまうため、肩の力を抜いてデートに臨みましょう。

(3)モテアイテムを持参する


ハンカチや絆創膏といったモテアイテムは、デート中に大きな効果を発揮します。
これらを所持しているだけで一気に女性らしさが引き立ち、彼らのハートを鷲掴みにできるからです。

デートでは予想外の出来事が起こる可能性も十分あるため、こういったアイテムは所持しておくのが吉ですよ!

(4)デート終盤は寂しさを強調する


デートが終盤を迎えるにつれ、寂しさは募るものですよね。
そんなときは、その気持ちを隠さずに届けるとよいムードが生まれやすくなります。

「寂しいな」と呟くのはもちろん、急に無口になったり彼の袖を引っ張ったりして想いを伝えるのも、よい選択です。

男性はデート中、女性の言動を意外と細かくチェックしています。
そのため、身勝手な振る舞いはなるべく避けて、彼の心に優しく歩み寄ることが大切です。

次のデートに繋がるひとときを送って、彼との良好な関係に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ