平手友梨奈、シックな着物姿 「かわいい」「素敵」と反響

 俳優の岡田准一が主演を務める映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の公式インスタグラムが2日、出演者の平手友梨奈の着物姿を公開。平手のシックな和装にファンからは「かわいい」「素敵」などの声が集まっている。

本作は、累計800万部の南勝久による人気コミック(講談社ヤンマガKC)を実写化し、昨年6月公開された映画『ザ・ファブル』の続編。休業を命じられた伝説の殺し屋ファブル(岡田)が普通の生活を送りつつ、正体を隠しながらピンチを切り抜ける姿を、アクション全開かつユーモラスに描く。今作から参戦する平手は、4年前に起きた”ある事件”でファブルが救えなかった車椅子の少女・ヒナコを演じる。

この日、同作の公式インスタグラムが投稿したのは、ウッチャンナンチャン・内村光良と平手の2ショット。平手は3日放送の『世界の果てまでイッテQ!新春SP』(日本テレビ系)にゲスト出演。平手は番組の企画「新春かくし芸習得ツアー」に出演する。

写真の中の平手はシックな色使いの着物をまとっている。そんな彼女の和装にファンからは「めちゃくちゃかわいい」「着物姿素敵です」「和装姿貴重!」といったコメントが相次いでいる。

引用:映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公式インスタグラム(@fable_movie)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ