なんでこんなに荒れちゃうの!?「恋の波乱が多い星座」ランキング

lamire


なぜか、恋愛をするたびに荒れちゃう人っていますよね。 今回は、恋の波乱が多すぎる星座をランキングにしました。あなたの星座は何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座


やぎ座のあなたは堅実派、恋の波乱は少ないタイプです。

トラブルを未然に防ぐタイプで、波を立てない人が多いでしょう。

11位 おとめ座


おとめ座は恋を計算しがち。

波乱を呼びそうな不安材料が見つかれば積極的に潰しにかかります。

10位 おうし座


おうし座は安定をもとめて、恋愛を進めています。

波乱を察知する能力に長けているので、もともと危ない選択肢を取らないでしょう。

9位 かに座


かに座は、バタバタとした恋愛を楽しめるタイプ。

しかし相手との距離感を保つのが上手で、波風の立たないことが多いでしょう。

8位 おひつじ座


好きな人にストレートなおひつじ座。純粋で直感を信じるタイプです。

直感力はかなり優れているので、波乱の予感を感じとって対策できます。

7位 うお座


うお座は優しい人が多く、相手の事をすぐに信用しがち。

男性の裏の顔を見抜けなかったり、聞いた噂話を鵜呑みにしてしまい、波乱が起こることも。

6位 さそり座


さそり座のあなたは、好きな人のことなら何でも知りたいと思うタイプ。

相手を想うあまり、自ら波乱の恋に飛び込む人もいます。

5位 いて座


いて座はおおらかなタイプで、悪くいえば少し鈍感なところがあるかも。

自分は何も気づいていなくても、周りから見れば波乱の渦中にいるなんてパターンがありますよ。

4位 しし座


しし座のあなたはマイペースさが魅力。

そのマイベースな性格は異性受けがよくモテやすいです。モテやすいので気づかないうちに恋の波乱は多くなりがちです。

3位 てんびん座


てんびん座のあなたは恋愛をゲーム感覚で楽しめます。

アンバランスな恋を好む傾向にあり、自分から波乱を起こすタイプでしょう。

2位 みずがめ座


みずがめ座は、どこか恋愛に冷めているところがあるかも。

冷めているからこそ、普通の人なら避ける荒波でもそつなく乗りこなせるタイプ。

1位 ふたご座


ふたご座は好奇心旺盛で、恋の波乱の多さがナンバーワン。

誰とでも仲良くなれるがゆえに、周りには恋の波乱を巻き起こしがち。

いかがでしたか?
恋の波乱が多すぎるのは、無意識のうちに自分から引き寄せているパターンが多いです。

波乱に巻き込まれがちな人は、どこに波がたとうとしているのか様子を見てみてください。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ