キンコン西野の自宅をガチ取材! 『家、ついて行ってイイですか?』放送決定


2021年1月6日(水)18:25から放送される『家、ついて行ってイイですか?』で、キングコング・西野亮廣の自宅をガチで取材するというニュースが届きました!

香取慎吾が初登場!!


出典:テレビ東京

2021年1月6日(水)、テレビ東京で『家、ついて行ってイイですか? 新春4時間半SP~唯一無二……それぞれの人生で見つけた 2021年の夢! 新春4時間半SP~』が放送されます。

キングコング・西野亮廣も登場!


出典:テレビ東京

ゲストには、香取慎吾、キングコング・西野、藤田ニコル、関水渚が出演し、登場する人たちを見守ります。

様々な素人さんを見守った香取は、「ハンカチを持ってご覧ください!」とコメントするほど、スタジオも感動に包まれ……それぞれが人生で見つけ出した2021年の夢とは!?

1月6日の放送をどうぞお楽しみに!!

ゲストの香取慎吾、関水渚からコメントが届いています。

香取慎吾から皆さんへ


出典:テレビ東京

――収録を終えた感想は?
この番組はよく拝見させていただいてました!
本当に生きる力をもらえる番組ですよね。
ドラマの番宣として呼んでいただいて収録に来たつもりだったのに、VTRを観ながらそんな思いではいられないし、自分の人生に影響するくらいのお話を観させていただきました。

――視聴者の方へメッセージをお願いします。
ハンカチをご用意して是非ご覧ください!
慎吾ちゃんが番宣で出てる! って気持ちで見ない方がいいかもしれません(笑)。

関水渚から皆さんへ


――収録を終えた感想は?
この番組は録画をして観る! くらいに好きな番組だったので、自分が出演させていただけて不思議な感じもありました。
収録、とても楽しかったです! The Beatles の『Let It Be』が流れた時はこれだ! と思いました(笑)。
VTR を観ながら、人生を大事に生きていかないといけないなとか、周りの人を大切にして生きていきたいなと感じさせられました。

――視聴者の方へメッセージをお願いします。
すごく素敵なお話がたくさんあります!
私は、後半部分に参加しているので、前半をOAで見るのが楽しみです!

唯一無二の2021年の夢とは?



出典:テレビ東京

今回の4時間SPでは、青森県の八戸市から大宮、下北沢までさまざまな出会いがあったようです。
深夜の大宮
元総合格闘家29歳!8歳年上の彼女と彼女のかわいい子どもたちが暮らす家……
パパ以上に彼に懐き、荒れた息子も彼が大好きに。

回転寿司で……家ついて行ってイイ?
回転寿司に360度カメラを設置! お皿を取った方……家行ってイイ?
再婚同士、アラ還新婚夫婦のご自宅へ!
自宅には猫ホテル・猫戦車・猫神社! 笑いと幸せいっぱい。
しかし寝室には夫の前妻の遺影が……なぜ?

青森県八戸市 朝市
八戸の美味しいもの満載の朝市で……カゴを背負ったおしゃれな78歳おばあちゃんに遭遇!
電飾つきのカツラを被ってカラオケ三昧!
カラオケにそこまでのめり込んだのは……

深夜の中目黒
180cm180kgの超ビッグボディ! 実はアメリカから帰国したハリウッド俳優!
キアヌ・リーブスとも共演、『全裸監督』出演……ビッグすぎる俳優が出会って1ヶ月の女性と結婚決めたワケ……

深夜の六本木
今日は父の定年退職の日!
母娘からのサプライズ連続の夜……「お父さん大好き!」涙のハグ!
あれから一年半……幸せ家族に大きな変化が!?

深夜の五反田
深夜の五反田で……キングコング西野に遭遇! まさかのガチ自宅を取材!
かつて月9を意識した超オシャレハウスを披露した西野!
あれから2年半……いま何かと話題の西野を再度突撃!

深夜の千葉
美女20歳のご自宅へ……実はワケあり6人姉弟8人家族!
美人揃いの5人姉妹に2歳のかわいい弟!
美人母38歳とイケメン父43歳! 娘が助産師目指すワケ

深夜の京成船橋
深夜の船橋で……異様に!? 礼儀正しい33歳男性のご自宅へ!
妻と1歳の子供が待つ……が! 取材中にまさかの妻激怒!? 深夜に号泣してカメラに語りだすワケ

深夜の新小岩
深夜の新小岩で……スーツ姿71歳男性のご自宅へ!
40年前に妻と出会い、ふたりで温泉地に駆け落ちした大恋愛……いまは24歳キャバクラ嬢に夢中のワケ

深夜の錦糸町
25歳女性のご自宅へ! 自宅には車イスに乗った父が……
実はパラリンピック2大会元日本代表選手!
ある大物歌手に背中を押され……東京パラリンピックを目指す
あれから3年半……東京パラリンピックの出場は?

深夜の下北沢
深夜の下北沢で……伝説のバンド オナマシ・イノマーさんのパートナーのご自宅へ!
声をかけたのは、イノマーさんのお葬式帰り……壮絶な生き様を語ってもらいました。
あれから一年……実は彼の最期の日々を撮影し続けていたドキュメントディレクターが存在……
今明かされる、もう一つの物語
ほか

ぜひご覧ください!

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ