我慢できないかも…!女性が「ムラっとしちゃう瞬間」とは

恋愛jp


女性にもついムラッとしてしまう瞬間はあるもの。
彼氏としてそんな瞬間をすぐにキャッチしておくことはとても大事なことですよね。

イチャイチャするタイミングをつかむためにも、女性がムラッとする瞬間はぜひ知っておきましょう!

(1)映画やドラマでラブシーンを見たとき


映画やドラマで男女がイチャイチャしているシーンを見れば、女性だって影響はされるもの。
こんなふうに彼ともラブラブな時間を過ごしたい……♡と憧れる女性は多いんです。

とてもロマンチックなワンシーンだったなら、なおさら憧れを感じる気持ちは止まらないでしょう。

(2)彼氏にスキンシップされたとき


彼氏にスキンシップされたときも、女性のドキドキは止まらなくなります。
もっと触れてもらいたい、もっとくっつきたい……そんな気持ちが高まるんです。

こんなに触ったら迷惑かな?と遠慮してしまう男性もたしかに多いかもしれません。
ですが大好きな彼氏なら、もっと触れてもらいたいと感じてドキドキする女性は意外と多いんです。

(3)彼氏に「可愛い」と褒められたとき


彼氏に褒められた瞬間も、ドキドキしてイチャイチャしたいという気持ちになる女性は多いです。
とくに女性への褒め言葉として、「可愛い」という褒め言葉は非常に効果的。

可愛いと言われれば、彼にときめく気持ちは止まらなくなります。
ドキドキするからこそ、たくさん触れられてラブラブな時間を過ごしたいと思うんですね。

(4)久しぶりに彼氏と会ったとき


久しぶりに彼氏と会ったときなども、意外と女性はその瞬間にムラッとしてしまうもの。
なかなか会えていなかったからこそ、たっぷりイチャイチャしたい……と気持ちが高まるんです。

寂しさや不安の気持ちも彼女の中では強かったでしょうし、その気持ちを癒したいと思うのでしょう。

彼女と100%の気持ちでイチャイチャ時間を楽しむなら、彼女がついムラッとしてしまう瞬間を知ることが大切です。
ぜひ女心をしっかり理解して、彼女とどんどん歩み寄っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ