女性が「今、キスして欲しい…♡」ってなる瞬間4つ

恋愛jp


キスしたいけど、タイミングが分からない。
相手が「今、キスして欲しい…」と思っていることがわかれば行動できるのに!とお悩みの方は読んでみてください。

女性が「今、キスして欲しい…♡」ってなる瞬間4つを紹介します!

(1)甘えたいとき


甘えたい=構って欲しい、です。
そんな時は女性から積極的に話しかけたりスキンシップをとったりします。

ツンツンなどのちょっかいも合図と捉えてよいでしょう。
家で2人でゴロゴロできる間柄なら女性もウェルカムです!

(2)お酒が入っているとき


店内でお酒を楽しんでいる時より、夜風に当たりながら星空の下を歩いている時の方が「今、キスして欲しい…♡」となりやすいでしょう。
みんなでいる時やなんとも思っていない人の前ではセーブしていますが、好きな人と一緒にいる時はキスしたくなるものです。

「キスしたい」とは言えない代わりに、肩をくっつけたりとスキンシップが増えてくるでしょう。

(3)デートの帰り際


大好きな人とのデートであれば、終わりに近づくにつれ、帰りたくない!と思うようになります。
まだ一緒にいたいという気持ちからキスしたくなっているかもしれません。

車内などで2人きりの時は絶好のチャンスですね!
今日のデートの感想と感謝の気持ちを伝えてキスができたら、彼女も大喜び間違いなしです。

(4)気持ちが通じ合ったと感じたとき


気持ちが通じ合ったと感じるときは、「共感」したときではありませんか?
女性は男性より「共感」を大切にします。

何かのタイミングで同じことを考えていると分かった時、「楽しい」という気持ちがお互いの中に生まれたときなど。
親しい関係なら、楽しいから愛おしいに変わり女性はキスしたくなっているでしょう。

女性が「今、キスして欲しい…♡」ってなる瞬間4つを紹介しました!
こんな場面で女性はキスして欲しいと思っているかもしれません。

女性の様子を見つつ、女性がキスして欲しい時にキスしてキュンとさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ