抱き心地よすぎ♡男が止まらなくなる【ハグの仕方】

ハウコレ



カップルが愛情表現のなかでも、特別感のある「ハグ」。たまには自分からしたいけど、やり方がわからなかったり、彼に引かれたらどうしようかと不安になったり…。そんなあなたに、彼をときめかせるためのハグの方法を4つご紹介します!

■控えめにハグを仕掛ける
彼の胸に手を置いて、照れた表情で控えめに彼にくっついてみてください。あなたが抱きしめるというより、その仕草で彼からのハグを誘うというイメージです。室内でするのもよし、外の人気のないところで挑戦してみるのもよしです。健気な姿に彼はきっとキュン♡としてしまうはず。

■バックハグ
うしろから不意に彼を抱きしめる「バックハグ」は、いつもと違った感じで彼にとっても新鮮です。彼の背後からふわっとハグすれば、あなたの姿は見えないけれど、触感と体温は感じるのでドキドキが止まらなくなってしまうはず。彼の顔を正面から見なくてすむので、恥ずかしさも多少緩和されますよ。奥手な女性でもトライしやすいのではないでしょうか。

■段差を利用してのハグ
段差で彼より少しだけ高い場所に立ち、よいタイミングで彼の胸をめがけてギュッとしちゃいましょう。まるでドラマのワンシーンのようですね。彼にとっても、自分を信頼してくれているんだという感じがして男心がくすぐられます。しかし少し失敗するとケガをしてしまう恐れもありますので、行う際は注意してくださいね。

■おねだりハグ
彼の前で両手を広げ、子どもっぽい感じで彼におねだりしてみてください。普段と違うあなたの一面に、彼はドキドキして思わず抱きしめてくれるはず。毎回のようにすると彼も飽きてしまうので、時々仕掛けるのがポイントです。

女性からのハグといえど、抱きしめる方法やシチュエーションはさまざまありますよ♡こちらから仕掛ければ彼は必ず応えてくれるはずですので、できそうなことからチャレンジしてみてください!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ