石田ゆり子&大谷亮平 『逃げ恥』オフショット 「風見さんと百合ちゃん、大好き」の声

 女優の新垣結衣が主演を務め、俳優の星野源が共演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式インスタグラムが2日、出演者の石田ゆり子と大谷亮平の2ショット動画を公開。ファンからは「風見さんと百合ちゃん、大好き」などの声が相次いだ。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は海野つなみの同名コミックを2016年にドラマ化したラブコメディー。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と「仕事」として契約結婚。恋愛感情を持たないはずの2人が、同じ屋根の下で暮らすうちにお互いを意識しだす姿をコミカルにつづり、社会現象的大ヒットを記録した。

2日放送の新春スペシャルでは、みくりと平匡がついに本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後を描いていく。本作で石田がみくりの伯母・百合を、大谷が平匡の同僚・風見を演じ、連ドラの最終回で2人は恋人同士となっていた。

新春スペシャルの放送を数時間後に控え、公式が「いよいよ今夜は新春スペシャル!」と投稿したのは、そんな百合と風見を演じる石田と大谷の2ショット。2人が笑顔で並ぶ写真にファンからは「素敵な二人」「お二人ともいい笑顔」といったコメントが殺到。さらに今回、連ドラのその後が描かれるとのことについてもファンからは「お二人のその後も気になる~」などの反響も寄せられている。

引用:ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』公式インスタグラム(@nigehajigram)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ