倖田來未、『格付け』出演振り返りファン反響「最高すぎました」「一生ついていきます」

E-TALENTBANK


1月1日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】格付けチェック衣装の全身SHOTなども公開

倖田は自身のInstagramにて「『芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル』ありがとうございましたー!!無事、一流芸能人でいられました!!!汗」と出演番組での“格付け”の結果を報告。

さらに「もうほんまに、倒れそうなるくらいの緊張感の中の収録でした。」「音楽の問題だけは外せないと思い、命懸けで挑みました!!笑笑」「 GACKTさんがこれを15年やってると思うと、倒れます。」と収録を振り返ると、「緊張しましたけど、めちゃめちゃエキサイティングした番組でした!光栄すぎて、今夜はいい夢見れそうです。GACKTさん(@gackt )素敵な機会をありがとうございました!!」と、パートナーとして出演したGACKTへの感謝を綴った。

また、倖田は「#何度もスタッフの人に #答えを聞こうとした #もちろん #絶対言えませんの一点張りでした #みんなガチの戦い #みなさまありがとうございました!!」とタグでも当日の様子を語り、「緊張しました」と話す動画や、ピースサインで笑顔を見せる写真なども披露。

この投稿に、ファンからは「最高の2021年の幕開けです!!!!」「くぅちゃんさすが過ぎるよ」「最高すぎました」「一生ついていきます」「めちゃくちゃ興奮しちゃった」など、番組への感想が多く集まっていた。

そんな倖田は、番組の放送中にもInstagramを更新しており、「とにもかくにもGACKTさんを消し去ってしまうのではないかというプレッシャーがやばすぎて、心臓がやばいです、、、もしかしたら、もしかするかもしれません泣!」といったコメントと共に、アイマスク風の眼鏡をかけた写真や、頭に手を当てて不安な様子を表現した写真を公開していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ