もう知らないよ?男が【キス】したくなる瞬間って?

ハウコレ



「最近彼の方からキスをしてもらってないかも」「自分からキスに誘うのは恥ずかしい…」こんなお悩みをお持ちの女性も、少なくないようです。そこで、男性がキスをしたくなる瞬間を知っておくと、甘いムードを作るヒントになるかもしれません!男が【キス】したくなる瞬間って?をテーマにご紹介していきます。

■彼女が落ち込んでいるとき
男性は、女性の弱った姿をみたときに「キスしてあげたい」と思うことがあるようです。女性が落ち込んだり悲しんだりしていると、守ってあげたい・支えになりたいと思うのが男性の心理のようです。そのため、ときには弱った姿をさらけ出すのもキスに持ち込むのには効果的といえるでしょう。

■かわいく甘えられたとき
女性から可愛く甘えられたときに、キスをしたくなる男性も多いです。ポイントは「可愛い」と感じてもらったときといえるでしょう。彼に可愛いと感じてもらうことで、彼の「もっとラブラブしたい」「愛情を伝えたい」という気持ちを掻き立てるのです。積極的に甘えて、キスを期待してみましょう!

■ボディタッチされたとき
女性からボディタッチされて「キスしたい…」なんて考える男性も居るようですよ。お付き合いしているカップルであれば、積極的に彼に触れてキスのムードを作ってみるとよいでしょう。きっと彼も気持ちが高まって、「早くキスしたい!」と思うはず♡

■唇にときめいたとき
男性は女性の唇に色気を感じる傾向にあるようです。そのため、リップクリームやグロスを塗ったりして唇を強調する仕草をしてみるのもアリです。プルンプルンの唇に視線が釘付けになった彼は、キスの想像を膨らませているかも?

男性がキスをしたくなる瞬間についてご紹介しました。何気ない女性の言動が、男性のキス欲を掻き立てるようです。ちょっとしたテクニックを知って、彼のキス欲をくすぐってみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ