カジュアルでもモテたい!「スニーカーモテコーデ」これ、正解です♡

liBae


歩きやすいスニーカーは、モテファッションとは無縁のアイテム?
いいえ、アイデア次第でモテコーデは可能です!
カジュアル派のお手本になる、スニーカーモテコーデを見ていきましょう。

スニーカー×スウェット


この投稿をInstagramで見る

#Shu(@shu1022co)がシェアした投稿

スニーカー×スウェットはノーストレスなコーデですが、手抜きに見えることも。
シックに決まるトップスを合わせるのがモテの法則です。
黒のリブニットは、コーデを引き締める端正なアイテム。
カジュアル感を程よく抑えるのに最適です。
モノトーンコーデですが、ラフなスウェットのおかげで重たさはありません。
靴下とインナーシャツで白を見せ、色を馴染ませるテクニックも◎。
白を忍ばせるとモノトーンの緊張感が和らぎ、柔らかな雰囲気に仕上がります。

スニーカー×フーディーコート


この投稿をInstagramで見る

#Shu(@shu1022co)がシェアした投稿

「スニーカー×無地トップス×パンツ」は、定番のカジュアルコーデ。
このシンプルコーデを地味に見せないのが、アウターの存在感です。
分量があるオーバーサイズのフーディーコートは、存在感たっぷり。
ばさっと羽織るだけで、コーデにアクセントを与えます。
縦ラインを強調するスキニーパンツを合わせれば、気になるダボつきもありません。
清潔感を高める白スニーカーが効いていますね。
シンプルなのにどこか印象的な、大人カジュアルスタイルの成功例です。

スニーカー×ニットアップ


この投稿をInstagramで見る

まりお(@mario_dozono)がシェアした投稿

身体にフィットするニットセットアップは、女性らしいアイテムです。
男性ウケはよいけれど、キメ過ぎコーデはNG。
適度なラフさが必要です。
とくにスリット入りのニットスカートは、フェミニン度が強めな印象。
足元にスニーカーを選んで、カジュアルダウンするのが正解です。
スニーカーはコーデを親しみやすくするお助けアイテム。
レディライクなアイテムこそ、カジュアルにまとめて親近感を出すのがモテの秘訣です。

ワントーンコーデ


この投稿をInstagramで見る

#Shu(@shu1022co)がシェアした投稿

白のスニーカーは清潔感抜群ですが、幼く見えがちです。
大人の女性らしさを演出するなら、配色に注目してみて。
同系色でコーデすると、簡単に「かわいい」が手に入りますよ。
ニット、パンツ、バッグをベージュで統一したコーデは、カジュアルなのに大人っぽい!
上品見えが成功しているのは、落ち着きあるベージュでまとめているから。
優し気に見せる効果もあり、男性から好かれるコーデです。

スニーカーは非モテアイテムと思っていませんか?
ボーイッシュなアイテムですが、ちょっとしたコツでモテは引き寄せられます。
女性らしいカジュアルコーデで、好印象を狙いましょう!
(liBae編集部)
2020年12月29日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ