【後編】男性の星座別・好きな人だけに送る「脈アリのLINE」って?

愛カツ


気になる彼とLINEをしていると、彼が自分のことをどう思っているのか、つい気になってしまいますよね。

既読になってるし返事もくるけど……でもこれって脈アリだと思っていいの?と悩んでしまうこともあるはず。

そこで今回は、男性の星座別に、好きな人だけに送る「脈アリのLINE」をご紹介します。

これで気になる彼の気持ちがわかるかも?ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】男性の星座別・好きな人だけに送る「脈アリのLINE」って?

■ てんびん座(9/23~10/23)

【好みについて質問】

争いごとが苦手なてんびん座の男性は、既読スルーすることは滅多にないでしょう。

脈アリサインはズバリ「好みについて質問してくること」。

雰囲気を大切にしたいからこそ、好みを知っておけば、デートしたときにもいい感じになるはずだと考えるのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【会話の間に質問をはさむ】

打ち解けるまでは素気ない、さそり座の男性。

脈アリの場合、女性のなにげない会話に付き合いながら、3対7くらいの割合で「今何しているの」「どんな男性が好みのタイプ?」などと質問してくるでしょう。

できるだけ相手のことを知ろうとするのです。

■ いて座(11/22~12/21)

【話を合わせて盛り上げる】

行動的ないて座の男性は、LINEでの会話も話題があちこちに広がりがち。

しかし、脈アリの場合は、話の内容を女性に合わせるように意識します。

そして、そこから話題を広げて会話を盛り上げていくでしょう。

脈があるからこその努力と言えます。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【丁寧&ダメ出しをしない】

既読スルーをすることはまれで、遅くなっても返信してくれるマジメな、やぎ座の男性。

脈アリの女性に対しては、誠実さをアピールしたいので、LINEではさらに「丁寧さ」が加わります。

また、ダメ出しをしないのもポイント。

尊敬の気持ち=脈アリなのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【既読&返信が早い】

気まぐれなみずがめ座の男性。

何かに夢中になっているときは、既読のタイミングも遅めです。

「後で」と思っている間に、返信を忘れてしまうことも多いでしょう。

でも、脈アリ女性のことは、いつも気にかけているので既読になるのが早く、すぐに返信も来るでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

【事あるごとに送ってくる】

うお座の男性は、寂しがり屋で、脈アリ女性にも頻繁にLINEを送ります。

朝のあいさつから夜の「おやすみ」まで、とにかく事あるごとに送ってくるでしょう。

また、可愛いスタンプで、その時の気持ちを伝えるのも得意です。

女性ウケするスタンプも多いはず。

■ 彼の脈アリサインを見逃さないで

LINEが気軽に相手にメッセージを送れますが、その分相手の気持ちを想像するのが難しいところがあります。

しかし、それは相手の男性も同じ。

そのため、なんとか自分の好意を伝えようと頑張っているのです。

今回ご紹介した内容を参考にして、彼の脈アリサインを見逃さないようにしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ