【充電グルメ】チキンラーメンを作りながらスマホ充電できる鍋がイイ感じ / 鍋タイプのバッテリー充電器



オイシイ料理を作りながらスマートフォンも充電できちゃう。そんなスグレモノな鍋が存在します。グルメも楽しみつつ、スマホの充電までできちゃうのですから、まさに次世代の一石二鳥な鍋といえるでしょう。

・火によって鍋が加熱され電力に変換

鍋はいたって普通のよくあるタイプのもの。でもすごいのはその機能。火によって鍋が加熱されることにより、熱を電力に変換。鍋とUSBケーブルをつなげることにより、スマホや電子機器に電気を送ることができるのです。

・本当にiPhoneを充電することが出来ました

実際にチキンラーメンを作りながら鍋とiPhoneを繋げてみたところ、本当にiPhoneを充電することが出来ました。これは凄い! 革命的な利便性のある鍋といえます。コンセントがない! でも鍋はある!! そんなときに重宝しそう。キャンプのときにも活躍するかもしれません。

nabe-juden8
nabe-juden7

nabe-juden6
nabe-juden5
nabe-juden4
nabe-juden3
nabe-juden1
nabe-juden2

・通常の調理ならじゅうぶん充電される

なにより凄いのは、供給される電力が安定している点。少なくとも加熱している間はしっかりと電気が送られ続けました。もちろん、それなりに高い熱にならないと充電されませんが、通常の調理時にはじゅうぶん充電されると思います。

・しかっりチキンラーメンを美味しく作れた

もうひとつ気になるのは、チキンラーメンは美味しく作れたのか? という点ですが、ご安心あれ。しかっりチキンラーメンを美味しく作れました。もちろん生卵を入れましたよ。充電が楽しすぎて、加熱していたらゆで卵になりましたが(笑)。

nabe-juden9
nabe-juden



もっと詳しく読む: 【充電グルメ】チキンラーメンを作りながらスマホ充電できる鍋がイイ感じ(東京メインディッシュ) https://main-dish.com/2021/01/02/pot-that-can-charge-your-smartphone/



当記事は東京メインディッシュの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ