ずっと見ちゃうじゃん...♡男性を【悩殺する仕草】4選

ハウコレ



皆さんは、好きな男性や周囲の男性達を「ドキッ」とさせる仕草を実践されていますか?ドキドキさせる仕草といっても、どんなものがあるのか考えてみると難しいですよね。実際に男性の心と視線を奪ってしまう仕草にはどんなものがあるのでしょうか。今回は、男性を【悩殺する仕草】についてご紹介していきます!

■リップクリーム等を塗る
リップクリームや口紅、グロスといったアイテムを唇に塗る仕草は高評価のようです。なぜなら、プルンとした唇が強調されて男性の本能をくすぐってしまうからだそう。女性の唇が大好きな男性も少なくないようなので、意識的にリップクリームなどを塗ってみるとよいでしょう。

■定番の上目遣い
定番の可愛い仕草に「上目遣い」がありますよね。上目遣いは多くの男性が、「可愛い…」とドキドキしてしまう仕草のようです。ちょっとあざといくらいでも、可愛ければオーケーという男性も少なくありません。ここぞというときは、とびきりの上目遣いで彼を悩殺しちゃいましょう!

■そっとまばたきする
まばたきをゆっくりされると、ついドキドキしてしまう男性は多いのだとか。見つめられたときに、早い瞬きを何回もされるより、ゆっくりと瞬きをされたほうが「女性らしさ」が演出されるように思いますよね!それを好きな男性の前で実践してみるのも、1つのテクニックです!

■脚を組んだり組み替えたりする
男性の多くは、女性が脚を組んだり組み替えたりする動作には色気を感じてしまうようです。オフィスやカフェなど、イスに座る機会があれば実践してみるとよいでしょう。スカートからすらりと伸びた脚に、つい興奮してしまう男性は多いのです。

男性を【悩殺する仕草】をテーマにご紹介していきました。ハードルの高いものもありますが、まずはあなたのできそうなことから取り入れてみてくださいね♡きっと周囲の男性の視線を、くぎ付けにすることができるはず。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ