新垣結衣&星野源 “あけおめ”ショットにファン歓喜「新年早々幸せ気分」

 女優の新垣結衣が主演を務め、俳優の星野源が共演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式インスタグラムが1日に新垣と星野の2ショット動画を公開。2日放送の新春スペシャル『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系)を前にした“あけおめ”ショットに、ファンからは「新年早々幸せ気分」「とてつもなく可愛いっ」などの声が相次いだ。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は海野つなみの同名コミックをドラマ化したラブコメディー。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と「仕事」として契約結婚。恋愛感情を持たないはずの2人が、同じ屋根の下で暮らすうちにお互いを意識しだす姿をコミカルにつづり、社会現象的大ヒットを記録した。2021年1月2日放送の新春スペシャルでは、みくりと平匡がついに本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後を描いていく。

新春スペシャルの放送を翌日に控えた1日に公式が「2021年がスタートしました!」と投稿したのは、新垣と星野の2ショット動画。ソファに座った2人が声を合わせて、ファンに向けて「あけましておめでとうございます!」と新年のあいさつをする姿が収められている。

この投稿にファンからは「新年早々幸せ気分」「とてつもなく可愛いっ」「新年早々、かわいすぎ!萌える」といったコメントが集まっている。

引用:ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』公式インスタグラム(@nigehajigram)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ