「もっと早く知りたかった~!」無印の裏ボスお菓子に手が止まらない…

恋愛jp


美味しいお菓子は、忙しい日々に癒しを与えてくれますよね。
無印良品のお菓子は、やさしい味付けで添加物不使用のものが多く、毎日のおやつにピッタリなんです。

そんな無印良品のお菓子の中から、今回は隠れた人気をもつ「裏ボス」的なお菓子をチェックしてみましょう!

(1)素材を活かした米菓 ざらめ


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

甘じょっぱい味わいに、つい手が止まらなくなること間違いなしなのが、無印良品の「素材を活かした米菓 ざらめ」です。
もち米の風味がしっかり感じられるカリカリのおかきに、しょうゆ味の甘辛ダレ、そして大粒のざらめが散りばめられています。

しっかりめに味が付いているので、少量でも食べ応えはバツグン。
米菓シリーズには「ざらめ」の他にもたくさんのフレーバーがあるので、自分の好きな組み合わせを見つけるのも楽しいですよ。

複数のおかきを盛り合わせれば、来客時のお茶菓子にもピッタリです。

(2)キャラメルポップコーン


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

無印良品のお菓子の中でも、安くてたくさん食べられると人気なのが「キャラメルポップコーン」です。
大きな袋に150g入って300円ほどで購入できるため、おうちパーティにも最適なお菓子なんですよ。

サクッと軽い食感のポップコーンに、あま~いキャラメルソースがかかっていて、甘党さんなら抱えて食べてしまいたくなるはず。
お好きな飲み物と見たい映画を準備すれば、自宅で映画館の気分を味わうこともできますよ!

(3)とうもろこしスナック


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

無印良品の「とうもろこしスナック」は、老若男女みんなが美味しいと答える万人ウケお菓子です。
さっくりフサッとした食感のとうもろこしスナックと、後を引く甘じょっぱい味付けに、どこか懐かしい気持ちになる人が続出しているんですよ。

素材の味を活かしたやさしい味付けなので、とうもろこしの香ばしい風味がしっかりと感じられます。
また化学調味料不使用のため、罪悪感なく食べられる点も嬉しいですね。

無印良品にはたくさんのお菓子がありますが、今回は中毒性の高い、リピ買い必至のお菓子をご紹介しました。
美味しいおやつを探している方、身体にいいお菓子を食べたいと思っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月21日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ