「レンチンとは思えない!」コストコの行ったら即買い必至グルメって?

恋愛jp


コストコには便利なレンチングルメが豊富に揃っています。
中にはレンチンとは思えないクオリティの高いグルメもあると話題になっていますよ。

そこで、「レンチンとは思えない!」コストコの行ったら即買い必至グルメを3つご紹介します。

(1)ロブスターペンネ


この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコのロブスターペンネは、2580円で1230gと大容量のレンチングルメです。
500Wの電子レンジで10~15分加熱するだけで簡単においしく食べられます。

上にはロブスターが乗っていて、下のほうにはペンネが入っていますよ。
チーズも乗っているのでチンしたらトロトロになってすごくおいしいので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(2)レッドアルフレッドチキンペンネ


この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

レッドアルフレッドチキンペンネは、蓋を取って500Wの電子レンジで10~15分くらい温めたら食べることができます。
ペンネの上にはロティサリーチキンのほぐし身がたっぷり乗っていて、ペンネにはアルフレッドソースがかかっていますよ。

ソースが赤いので辛そうに見えますが、パプリカペーストが使われているので全然辛くないので家族みんなで食べられますね。

(3)若鶏の竜田揚げ


この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 ichico(@costco__1)がシェアした投稿

コストコの若鶏の竜田揚げは、1kg828円のアジア大手食品メーカーで製造された高品質、安心、安全な商品です。
温めているといい香りがしてきて食欲をそそります。

お弁当にはもちろんメインのおかずにもなるのでとっても役立つグルメです。
冷凍にあったら便利なので、常備しておくのもアリかもしれませんね。

コストコで人気のグルメはどれも魅力的なものばかり。
「レンチンとは思えない!」コストコの行ったら即買い必至グルメを参考に、簡単でおいしいグルメをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ