彼女にして…?女性が好きな男性だけにする「大本命サイン」4選

恋愛jp


男性は、好きな女性に対して猛アプローチして彼氏になろうと奮闘しますよね。
そして女性も、好きな男性ができたら彼女になろうと努力します。

女性は、大本命の男性にどんなサインをしているのでしょうか?

(1)頻繁に話しかける


本命の男性を振り向かせるためには、まずは話しかけないと自分のことを知ってもらえません。
そのため、ことあるごとに話しかけにいって、自分の存在を知ってもらうことから始めます。

興味がない男性には、毎日のように自分から話しかけるようなことはしませんよ!

(2)彼氏いないアピールをする


女性は、好きでもない男性には1ミリも感心がなく、少しでも周りから「好きなんじゃなの?」と言われるのが嫌でたまりません。
逆に、本命の男性には、周りからも感づかれるくらい自分から彼氏いないアピールをします。

フリーであることを伝えることで、さり気なくあなたに興味があることを伝えているのです。

(3)とことん褒めまくる


女性は、好きな男性には盲目なところがあるので、どんな言動でも全肯定します。
褒めて褒めて褒めまくることで、相手から好印象をもらおうという考えのようです。

もしなんでもかんでも褒めちぎってくる女性がいたら、もしかすると自分に興味があるかもしれませんね。

(4)2人で会う約束を立てる


女性は、好きな男性以外の人と2人きりで会う約束はめったにしません。
あるとしても、仕事絡みだったり複数人だったりします。

2人きりで会う約束を立てるということは、それなりに意識しているからこそできる行動なのです。

本命の男性に対して、男性と同様に女性もありとあらゆる手を使ってアピールしてきます。
ただ、自分から告白するというより男性から告白させるように仕向けるパターンが多いようです。

自分の周りにいる女性でいくつか当てはまっている人がいたら、今後どうするかよく考えて行動してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ