気付かないなんて損!男性が密かに出している「脈アリ言動」4つ

ハウコレ



男性には、気になる女性に密かに出している「脈アリ言動」があります。もし、気になる男性があなたに「脈アリ言動」を出しているのであれば、それは恋の始まりかもしれません。今回は、男性は密かに出している4つの「脈アリ言動」をご紹介します!ぜひ、いつもの彼の言動を思い浮かべながら読んでみてくださいね♡

■何かと差し入れをくれる
休憩時間など、あなたの姿を見ればいつもコーヒーやお菓子などを差し入れしてくれるのであれば、それは脈アリの可能性大です。「お疲れ様」や「仕事頑張って」など、心遣いが見える言葉があれば、さらに脈アリ度の高まります。

■気が付けばいつも近くにいる
気が付けばいつも同じ男性が近くにいる場合も、男性からの脈アリ言動のひとつ。ランチや飲み会などの席で、いつも隣をキープしているのであれば、あなたのことが気になっているはずです。なかなか話しかけて来ない時は、こちらから優しく声をかけてあげましょう。

■たくさん質問してくる
あなたのにたくさん質問してくるのは、もっとあなたのことが知りたいからです。食べ物の好みや趣味、好みの男性のタイプや恋愛観を質問してくる場合は、好意を持っている可能性が高いと言えます。気になる男性にはこちらからもたくさん質問して、お互いの距離を少しずつ縮めていきましょう。

■用事がなくてもこまめに連絡をくれる
大した用事がなくても、こまめにメールやLINEをくれるのも「脈アリ言動」だと言えます。男性は、好きな人とは「とにかく繋がっていたい」という気持ちがあるので、つい連絡も多めになってしまうのでしょう。「おはよう」や「おやすみ」などの他愛のない内容でも、気になる彼からの連絡には忘れずに返信してあげてくださいね。

男性が好きな女性に出している「脈アリ言動」は、意外とわかりやすいものが多いはずです。彼の行動や言動をしっかりチェックして、「脈アリサイン」を見逃さないようにしてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ