これは好きになる…♡男性が思わず惚れる「女性からのアプローチ」4つ

恋愛jp


なかなか気になる彼といい感じになれない……。
今回はこの悩みを解決すべく、男性が思わず惚れてしまうアプローチ法4つをピックアップしました。

あなたの片想いに終止符を打ちましょう!

(1)軽めのボディタッチ


男性は、基本的に女性からのボディタッチを好みます。
女性の柔らかい肌が触れるだけで、彼らの胸は高鳴りっぱなしになる模様。

ただし、過激なボディタッチは「下品」「興醒めする」という意見が集中していたので、注意しましょう。

(2)食事のお誘い


女性からの食事のお誘いに、恋心を期待する男性も多いです。
「誘われたら意識する」「ワンチャンあると確信する」といった声が、たくさん見受けられました。

自分からはなかなか誘えないと悩んでいる人は、気軽さがウリな食事デートに目を向けてみてくださいね。

(3)質問が多めのLINE


質問が多めのLINEを送るのも、ベストなアプローチ法だといえます。
何かと興味を示してくれるあなたの姿勢に、彼も恋の予感を覚えずにはいられないはず!

ちょっぴり大胆に攻めたいときは恋愛面に関する質問を投げかけて、彼をその気にさせちゃいましょう。

(4)意味深な発言


意味深な発言は、男性の恋心を絶妙に掻き立ててくれます。
「〇〇くんが1番優しい」「〇〇くんといると安心する」というセリフを囁けば、あなたの存在は強く印象付けられることでしょう。

口で伝えるのはもちろん文章でも十分な効果が期待できるため、恥ずかしさが先行してしまう人はLINEを活用してみてくださいね!

受け身がちな男性は、近年増加傾向にあります。
そのため、なかなか恋が動き出さないと感じたら、あなた自身からアクションを起こす必要があるのかもしれません。

自分に最適なアプローチ法を身に付けて、彼との距離を上手に縮めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ