【今週の運勢/おひつじ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/4-1/10)

ウレぴあ総研

今週は「独自性の探求」がテーマになります。

現状における自分らしさの反映であったり、自分にとっての王道に沿って考察していく感じになりそうです。

また、難しい問題に取り掛かるにも適した時期に入ってきます。多角的な視点を持って吉です。

■おひつじ座 2021年1月4日(月)~1月10日(日)の運勢

どんどん気持ちが軽くなり、これまでとは一味違う魅力を出せたり、人との在り方にも豊かさが生まれてくるでしょう。新しいやり方を取り入れてみましょう。意外に面白い展開を招けそうです。

週の始まりは、人の意見に対して柔軟になることが求められるものの、ぼやけていたものを明確にできたり、活動効率を上げる良い刺激にもなりそうです。習慣の改善を図って吉です。

水木あたりは、社会に対してのイメージに変化が生まれそうです。また、そうした動きを通じて価値基準にも変化が生まれ、時間をかけて挑みたいものが見つかりそうです。

週末にかけて流れに変化が生まれ、新しく意識することが増えそうですが、前向きに捉えることができそうです。全体の底上げを図りましょう。心地良い連帯感を作れそうです。

ラッキーアイテムは、お菓子、椅子

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ