【今週の運勢/おとめ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/4-1/10)

ウレぴあ総研

今週は「独自性の探求」がテーマになります。

現状における自分らしさの反映であったり、自分にとっての王道に沿って考察していく感じになりそうです。

また、難しい問題に取り掛かるにも適した時期に入ってきます。多角的な視点を持って吉です。

■おとめ座 2021年1月4日(月)~1月10日(日)の運勢

自己鍛錬を積み上げていく感じで、丁寧な取り組みができたり、生活の在り方に新しい流れを招けそうです。

また、感性が鋭くなりピリピリすることがありそうなものの、役割がアップデートされるでしょう。学びの視野を広げて吉です。

週の始まりは、無意識のうちに偏ってしまったものの調整が進んだり、活動に彩りをつけられそうです。心地良さを現実に反映させましょう。先行きを明るくするアイディアに恵まれそうです。

水木あたりは、あれこれ積極的に取り組めそうなものの、すれ違いも生まれやすく卑屈になってしまうことも。目の前にあることに集中して吉です。

週末にかけては自らの働きかけが求められるものの、阿吽の呼吸が生まれたり充実した時間を過ごせそうです。瞬発力を活かして吉です。

ラッキーアイテムは、花、キラキラしたもの

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ