コンビニの買い物傾向で分かる!あなたの《惚れっぽさテスト》

lamire


「すぐに好きな人ができる」「全然好きな人ができない」など人によって惚れっぽさは別々です。 そこでこの記事では、コンビニの買い物傾向から分かる、あなたの《惚れっぽさテスト》を紹介します!

Q.小腹が空いて、コンビニに立ち寄ったあなた。次のうち、どれを買いますか?


A:肉まん
B:ホットスナック
C:スナック菓子
D:サンドイッチ

A:肉まん


Aの「肉まん」を選んだあなた。惚れっぽさ度は、55%と平均的。
一目惚れは少なく、気になる男性がいても直感的に好き!となることは少なそうです。気になる人と何度かやりとりをしてデートも重ねてと、段階を踏むことで「好き」を確信するタイプでしょう。良くいうと、恋に対して慎重なタイプで、その慎重さのおかげで変な人に引っかかることはないです。あなたのペースを大事にして、素敵な恋をつかんでください!

B:ホットスナック


Bの「ホットスナック」を選んだあなた。惚れっぽさ度は、90%と一番高いタイプ!
異性からの少しの好意で、すぐに「好き」と感じるタイプでしょう。また異性から好意を寄せられやすい、いわゆるモテ女子ではありませんか?異性からの人気が高く、常に恋の噂が絶えない、恋多き乙女です。その分恋愛の回数も多く、付き合ってから「なんか違うかも」となることも。付き合う前に一度相手との関係を考えてみるのもいいかもしれません。

C:スナック菓子


Cの「スナック菓子」を選んだあなた。惚れっぽさ度は、35%と少し低め。
あなたから異性を好きになることは珍しく、アタックされても全く意識しないこともあるのでは?ただ惚れづらい分、一度惚れた人にはとことん尽くしてしまうことも…!恋愛中は周りが見えなくなるタイプなので、惚れすぎてドツボに入らないように気をつけるのも大事です。

D:サンドイッチ


Dの「サンドイッチ」を選んだあなた。惚れっぽさ度は、75%と高め!
自分のタイプの男性には、相手との親密度に関係なく惚れてしまうタイプかも?でも惚れっぽい性格に加え、恋愛の勘が良く、一目惚れが長期間の関係になったこともあるのではないでしょうか。恋愛の直感がいいので、あなたがビビッと来た相手には素直にアタックしても良さそうです。

あなたは惚れっぽさは何%でしたか?

恋愛においては惚れっぽい方がいいとかではなく、あなたの基準にしたがって恋愛することが大事です。今回のテスト結果だけで恋愛するのではなく、あなたの価値観・直感にしたがってみてください!

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ