【星座×血液型】おうし座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛jp


マイペースながらも、頑張り屋さんなおうし座×AB型のあなた。
そんなあなたが努力だけで得なく才能も開花させることができるような、2021年の運勢をお届けします!

全体運


2021年のおうし座×AB型のあなたは、変化に適応していくことが開運の鍵です。

今までとガラリと環境が変わったり、やり方が大幅に変わるということがありそうです。
変化がやや苦手なあなたですが、2021年は変化に慣れていくことができれば、あらゆるチャンスを手にできる一年です。
あくまで自分の信念を変えたり、妥協することはしなくて大丈夫です。

ただ、以前よりも周りと歩幅を合わせたり、環境に適応できるように意識しておくと良いでしょう。
今までにないような全く新しい経験も多くできそうですから、ぜひ楽しんで過ごしてくださいね!

恋愛運


2021年はパートナーのいるおうし座×AB型のあなたにとって、ドラマチックな一年になりそうです。
のんびりペースだった恋にも、ドラマのような急展開が期待できそうです。
楽しいデートを意識して、いつもと違うところでいつもと違う話ができると、恋が盛り上がります。

出会いを求めるおうし座×AB型のあなたにとっては、刺激的な人との出会いがありそうです。
出先でドキッとするような、素敵な異性との出会いがありそうです。
普段の行動範囲内ではなく、遠いところに良いご縁がありそうですから、遠出をしてみると良いでしょう。

仕事運


2021年はおうし座×AB型のあなたにとって、新しい可能性が花開く一年になりそうです。
多くの変化が訪れる時期ですから、その中で自分の新しい一面に出会うことができるでしょう。
最初は対応に追われながらがむしゃらに変化に適応する…ということもありそうです。

ただ、その中で仕事においても自分自身にとっても大きな収穫や気づきが得られることは、間違いありません。
変化を恐れず、悲観せず、自分の新しい可能性を楽しみに仕事に向き合ってみてくださいね。
新しい可能性が見つかったら、トントン拍子で自分の新しい才能を開花させることができそうですよ。

2021年は、変化に適応しながら自分の可能性を見つける一年です。
元々生まれ持った頑張り屋さんな性格をうまく活用して、自分の才能を開花させてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ