上級者はこうする!彼をキュンとさせる【甘え方】って?

恋愛jp


甘え上手な女性は男性にモテる存在。
甘えて欲しくて、男性から寄っていきたくなっちゃうのです。

今回は甘え上手な女性がやっている「甘えテクニック」を紹介していきます。
早速、明日から実践してみましょう!

(1)男性を褒めながら甘える


甘え上手な女性はただ可愛く甘えるのではなく、男性の気分をよくさせながら甘えています。
例えば「〇〇君って優しいよね♡私にも△△やって欲しいな」など、男性を褒めながら可愛く甘えているのです。

褒められたら素直に嬉しいですよね。
自分の承認欲求を満たしてくれた喜びとともに、女性の可愛く甘える姿にときめかない男性はいません♡

(2)あざとく甘える


あざとく見せそうな仕草って、敬遠しがちではないですか?
でも男性からすると多少あざといほうが、キュンッとするものですよ。

拗ねて頬を膨らませる、上目遣いでおねだりする、甘えた声を出す、などはあざとい甘え方の定番。
甘え上手な女性はこれらのあざとい甘えテクニックを使って、男性をときめかせているのです。

毎回やると効果が薄くなってしまうので、たまにあざとい甘え方をして男性をデレデレさせちゃいましょう。

(3)寂しそうな表情でボディタッチ


笑顔で甘えながらのボディタッチに胸ときめく男性は多いですが、ちょっと寂しそうな表情の女性が肩にもたれかかってきたら…男性の心臓はさらに高鳴ってしまうでしょう。

甘え上手な女性はあえて男性の前で弱っている自分をさらけ出します。
弱っている女性を前にすると、男性は保護欲が刺激され、女性の言うことを何でも聞いてあげたくなってしまうのです。

「なに?どうしたの?話聞くよ?」と優しい声で、女性の望みを叶えてくれようとするはず。

(4)「甘えたいの」と抱きつく


男性をキュンキュンさせるのに非常に有効なのが、「不意打ち+ストレートな言葉」です。
不意打ちで抱きつかれたら誰だってドキッとしますよね。

そこに「甘えたいの」と女性からのストレートな言葉にさらにドキドキしてしまうでしょう。
意外と男性はストレートな言葉に弱いものです。

まわりくどい表現をするよりも、ストレートに甘えたいことを伝えたほうが男性には効果的ですよ。

男性になかなか甘えられない女性もいるでしょう。
でも男性の気持ちを掴むためには、適度に甘えることが必要ですよ。

可愛く甘えるテクニックを身につけて、男性に愛される女性になってくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ