俺をキュン死させるつもりか…?男性が言われたいセリフ4選

ハウコレ



女性だけでなく男性も密かに、キュンキュンしたい!とおもっているのです。

ではどんなセリフに男性は「俺をキュン死させるつもりか…?」とおもうのでしょうか。

男性が女性に言われたいセリフ4選をご紹介します!

■一緒にいて楽しいな。
一緒にいる相手が、自分の目の前で楽しそうにしているだけでも男性は喜びを感じます。ですが「楽しい」という気持ちを言葉にして伝えることが重要です。

なかなか面と向かって伝えてくれる人は多くないので、笑顔で「○○くんと一緒にいると楽しいな」なんて言われたらキュン死してしまうでしょう。

■さすが!!
男性は基本的に認めてもらいたい生き物なのです。とてもシンプルなセリフですが、言われた男性は嬉しい気持ちからキュンとしています。

「さすが○○君!」の一言で彼の承認欲求を満たしてあげましょう。「すごいね!」というセリフも効果的ですが、実は上の人が下の人にいう「評価」の言葉でもあります。上から目線だと思われないように、声のトーンやイントネーションに気をつけることが大切です。

■○○くんって頼りになるよね!
「頼りになるね」と言われて嬉しくない男性はいません。「自分は頼られている」「必要とされている」と思ったとき、特別感を感じてキュンとしてしまうのです。

悩み事の相談に乗ってもらった後などのタイミングが男性に自然に伝えられます。面と向かっていうのが恥ずかしい時は、お礼のLINEをするタイミングで「相談に乗ってくれてありがとう!○○君って頼りになるね。」と添えるとよいでしょう。

■彼氏だったらいいのに…
これはもう告白と同じようなセリフですね。意中の彼と一緒に過ごしている時、「○○君が私の彼氏だったらいいのに…」とつぶやき彼からのアプローチを待ってみるのもいいでしょう。

あなたのこの一言でキュン死していますから、彼からのアプローチは少し遅れてしまうかもしれませんね!

セリフというよりは1人ごとのようにつぶやく感じで言うと、あなたの気持ちがよりリアルに彼に伝わります。

あなたのセリフにキュンキュンしたことがきっかけで、恋愛対象として気になる存在に!なんてこともあります。

意中の彼との会話では、ナチュラルにこんなセリフがいえるといいですね。

女性から言われたいセリフで男性をキュン死させちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ