悪用厳禁!「駆け引きLINEテク」でどんな男性もあなたのトリコ♡

ハウコレ



気になる彼がいるけれど、どうやってアピールしようかと悩むことはありませんか?簡単に振り向いてくれそうにない…という場合は、ちょっとした駆け引きをすることで彼をトリコにできるかもしれません。そこで今回は恋の成就率がグンと上がる「駆け引きLINEテク」をご紹介します!

■返信のタイミング
気になる彼とLINEのやり取りをしている時に、気がはやるあまり、すぐに返信していませんか?即レスばかりしていると男性側もすぐに返信しなきゃという気持ちになり、プレッシャーを感じてしまいます。また男性は自分にゾッコンな女性に対しては、どこか気持ちに余裕を持ってしまうもの。相手を振り向かせたいのであれば時々返信を遅らせて、「あれ?どうしたのかな…」と気になる存在にさせることが大事です。

■セルフィ―を送る
時には気になる彼にセルフィ―を送ってみるのはいかがでしょうか?女性が自撮り写真を送ってきたら、きっと男性は「俺に気があるのかな?」「なんか誘われてる?」と感じるはずです。

■スタンプを活用
文章だけよりもスタンプや絵文字を使う方が、相手に可愛い印象を与えることができます。会ってるときはクールな女性が、LINEでは猫やクマの可愛いスタンプを送ってきたら男性はギャップ萌えしてしまうでしょう。普段とは違う一面を見せることも、相手をトリコにさせる一つの方法といえます。

■連絡しない日を作る
好きな男性とは毎日LINEしたい!と考える女性は多いと思いますが、たまには連絡しない日を作ってみましょう。男性は毎日連絡を取っていた女性からパタリと連絡が来なくなると、急に気になり出すものです。

好きな男性を振り向かせたいと思っても、中々上手くいかないこともありますよね。そんな時は「駆け引きLINEテク」を試してみてください。きっと彼をトリコにすることができるはずです!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ