【美人も損してる!?】美人がいつも経験していることとは?

ハウコレ

見てすぐに判断できるような美人だと、人生で色々なことに得をしており、一般人とは全く違う道を歩いているのだろうと感じるときがあるでしょう。羨ましいと感じる気持ちもあれば、嫉妬している方もいるようです。美人は女性からの標的にされやすく、男性からの好意を受けやすいです。好意を受けることが必ずしも嬉しいことではありません。苦労していたり、傷ついてしまう時もあります。今回は、美人が経験している事についてご紹介していきます。

■女性に優しく接して、男性に厳しい
本当に美人な女性は、女性に優しくて、男性に厳しく接している方が多くいます。美人は、女性からの敵意を受けやすいため、優しく接していないと、「調子に乗っている」などと言われ、ひどい場合にはあることないこと言われることもあります。男性は、美人というだけで何もしなくても優しく接してくれているため、自分から優しくすることもありません。男性よりも女性からの圧が大きいため、優しく接していますが、美人が得をしているだけではなく、辛いこともたくさんあるようです。何かをしたわけでもないのに優しくしてくれる男性とは違い、何もしていなかったら敵意を向けてきたり、シビアに美人を評価しています。女性を敵に回してしまうと、面倒なことになるので、優しく接しているようです。

■お世話になった人からご飯に誘われる
美人は、男性が仲良くなりたいと考えているため、良くご飯に誘われることがあります。医者や警察など、お世話になった時、食事に誘われた経験がある方もいるのではないでしょうか。ただ、相手も仕事として対応しただけで、自分もそのつもりが一切なくお世話になりに行っただけだと考えていたのに、急に誘われることがあるようです。怖い話だと、保険証や運転免許証から情報を知って、電話番号を知られ、掛けてこられたこともあるようです。美人が食事に誘われることはよくあるようで、バイトとして接客して居たら食事に誘われたり、不動産で家を探していたら食事に誘われたりと、よくあるようです。普段と同じような生活をしているのに、いきなり誘われるのは大変かも知れません。

■いつも早歩き気味で歩いている
美人と一緒に歩くとき、歩くスピードが早かったこともあるのではないでしょうか。美人は、ナンパなどに声をかけられやすいため、早歩きをするのが癖になっているようです。知らない人に声をかけられるのは、面倒くさいですよね。歩いているだけで周りの注目を集めてしまうため、自分のペースで歩くことも出来ません。早歩きした方が目立つ場合もありますが、それでも嫌な気持ちになるので、早歩きをしてしまうようです。

■サバサバした性格のように振舞う
美人の印象は、サバサバした人が多い気がしますが、元々の性格がやんわりした人でも、サバサバしていなかったら女性に嫉妬されてしまうようです。好意を持っていない男性からも無駄に好かれてしまうので、あえて嫉妬や好意を避けるためにサバサバして振舞うことがあるようです。

■まとめ
今回は、美人が経験していることについてご紹介しました。美人は美人にしか分からない苦労があるようです。


当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ