【女性必見】モテ女が送っている「日常LINE」とは?

恋愛jp


好きな人とLINEを交換したけれど、どんなことを送ればいいのかわからない…。
そんな乙女は、モテている女性のLINEを参考にしちゃいましょう!

今回は、モテている女性が送っている「日常LINE」を4つご紹介していきます。

(1)今日あったことは手短に伝える


今日あったことは手短につたえるようにするとGOOD!
LINEは長文になると、それだけでうんざりしてしまうこともあります。

なので、できるだけ今日のできごとは手短に伝えて、「〇〇くんも今度いってみて!」などと会話につなげた方がよいでしょう。
そうすれば相手も「オススメは?」と聞いてきやすくなるはずですよ。

(2)相手の言動をほめる


相手の言動をほめることは、モテ女性が相手に行っているはずです。
男性は女性にほめられると「もっと頑張るぞ!」という気持ちになります。

さらに、そんな風にほめてくれた女性に少しずつ好意を抱くはずです。
なので、気になるカレの好きなところは、真剣に伝えるようにしてみましょう。

(3)可愛いスタンプや絵文字を使う


カワイイスタンプや絵文字を使うことで、相手に女の子とLINEしているということをアピールするのもよい方法です。
大人になってくると、ついつい絵文字ナシでLINEをしてしまいがちですが、そこを少し変えてみましょう。

シンプルでもカワイイ、女性らしい絵文字などもあるので、それを使うだけでも女性らしさが出ますよ。

(4)デートや遊びにお誘いする


デートや遊びにお誘いするLINEは、女性から男性に「あなたに好意があります」ということを示唆するもの。
好きな相手に声をかけられるまで待っているのは、時代遅れかもしれません。

気になったのなら、どんどん声をかけていくことでチャンスが得られるはずですよ。

モテ女性が送っているLINEは、基本的にポジティブな内容です。
ネガティブな内容や相談、愚痴は、多くの男性が苦手な分野なので避けた方がよさそうです。

この方法を応用して、好きな彼に近づけるといいですね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ