【星座×血液型】おうし座×O型の「2021年の運勢」

恋愛jp


新たな年を迎えると、気になる今年の運勢。
4月20日~5月20日に生まれた、おうし座×O型の2021年は、周囲から頼られることが多く自信がつく一年になりそうです。

気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運


今年のテーマは、周囲との関わり方と自信です。
何事に対してもどっしり構えて、余裕をもって客観的な意見を述べるようにしてください。
その余裕が、周囲からの信頼に繋がります。

2月頃に、家族や身近な人の相談事を受けることがありそうです。
ご自身の中の揺るぎない愛と正義に従って、アドバイスをすると良いですね。

3月以降はしばらく安定の運気なので、マイペースに動いて大丈夫です。
10月頃から年末までは、何かと忙しくなりそうです。

失敗しないためにも、 効率良く動いていくことが大切です。
優先順位を意識してスケジュールを組むようにしてくださいね。

恋愛運


出会いを求めている方は、3~6月と10~11月に出会いの暗示があります。
落ち着いた雰囲気の少し年上の男性や、仕事関係で知り合う男性など、比較的安心できる出会いになりそうです。

じっくりとお互いの人生観を語り合ってみると、良きパートナーになっていく可能性があります。
相手に合わせすぎずに、しっかり自分の考えを話してください。

パートナーがいる方は、何かと頼られたり相談されることが出てきそうです。
その時に的確なアドバイスをしたり協力したりすることで、より絆と信頼が深まっていきます。
将来の夢や希望も語り合うと良いですね。

仕事運


仕事運は、これまで温めてきたものが形になる時期です。
自分から積極的に動かなくても、いろいろな情報が入ってきたりチャンスに繋がる話を提案されたり、周りが動きそうです。

それらを吟味し取捨選択して、必要なものだけを選んで行動してください。

4~5月は、これまでのノウハウを活かして仕事仲間の手助けをする機会があり、信頼関係が増しそうです。
転職や独立を考えている方は、8月頃から動くと良いですね。
協力者が得られたり、自分の中でやりたいことが整理ができたり、スムーズに事が運びます。

特にクリエイティブなお仕事への転職や独立には後押しがありそうです。

今年は、何かと周囲からの引き立てがあるラッキーな星回りです。
ぜひ、その中でご自分の居場所をしっかりつかんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ