「美女と野獣」テーマの“スイーツ食べ放題”が開催! ビジュアルが素敵すぎる♪

ウレぴあ総研

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにて、2021年1月9日(土)から5月3日(月・祝)の期間、「美女と野獣」の物語をテーマにしたデザートブッフェが開催されます。

「美女と野獣」の華やかで優雅な世界観の中で、苺のジュレや苺のスープ、苺のタルトレットなどの、苺の香りと酸味が楽しめる今回のビュッフェ。

ピンクのバラに見立てたカップケーキや、バラの花びらでデコレーションした苺のムース、白いバラをモチーフにしシャンティーでデコレーションしたスポンジケーキなどが用意されました。

またカスタマイズコーナーでは、苺味のチョコレートファウンテンが楽しめるほか、タイムサービスとして、苺のパンプディングにチョコレートアイスを添えた温かいデザートが、出来立てで席まで運ばれます。

セイボリー(軽食)は、チキンとポークのパテ、クラムチャウダー風パスタ、ボルシチ風のチキンの煮込みなど、7種類がラインナップ。

オーガニックにこだわった紅茶メーカー「ART OF TEA」とのコラボレーションにより、季節限定のストロベリーやローズの香りの紅茶も楽しめます。

ディナーでは、3つのコースが用意されており、デザートはブッフェボードから自由に選ぶことができます。

料金は、平日4,900円から。内容によって各種プランが用意されています。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ