着痩せ効果凄すぎ!「着太りしないアウター」はこれだ!

liBae


寒いシーズンに欠かせないアイテムといえば、アウターですよね。
どうせなら、着痩せ効果を狙える優秀アウターを取り入れたいもの。
そこで今回は、着太りしない着痩せ効果抜群の優秀アウターを3つご紹介します!

(1)titivate ウールブレンドロングニットコート


この投稿をInstagramで見る

mayo(@m___yo__)がシェアした投稿

しっかりとした厚みのあるウール混生地を採用した、高見えニットコート。
たっぷりボリューミーな袖と肩落ち気味のシルエットで、旬の着こなしを叶えます。
V字カットが施された後ろ襟はこなれ感たっぷりで、スタイルに軽やかさをプラス。
カーディガンのようにサラッと羽織るだけで、自然な抜き襟っぽく着用できますよ。
ゆったりとしたデザインなので、内側に重ね着したりセーターを着たりしてもシルエットが崩れません。
ベーシックカラーと絶妙なくすみカラーが揃った、着回し力抜群の5色展開です。

(2)STYLEBAR 3wayキルティングフードコート


この投稿をInstagramで見る

mayo(@m___yo__)がシェアした投稿

取り外し可能なボアライナーとフードがついた、3way仕様のキルティングコート。
ボアなしなら秋アウターとして、ボアありなら冬アウターとしてロングシーズン活躍します。
丸みのあるコクーンシルエットと、光沢感のあるゴールドファスナーで女性らしい印象に。
中綿入りながら非常に軽量で、ストレスフリーに長時間着続けられますよ。
スカートやワンピースに合わせてキレイめにも、パンツと合わせてカジュアルにも◎!
色違いで欲しくなる、カーキとブラックの2色展開です。

(3)TINAL ダブルビーバークルーコート


この投稿をInstagramで見る

mayo(@m___yo__)がシェアした投稿

国産の上質なウールを使用した、上品シルエットのノーカラーコート。
ほどよいフレアシルエットのAラインで、気になる腰回りを上手にカバーできます。
バックには大きなタック入りで、スタイルアップ効果も狙えますよ。
クルーネック仕様のノーカラーデザインは、マフラーなどの冬小物が良く映えます。
膝下丈なのでロング丈ボトムスとも相性が良く、防寒性も抜群。
優しい大人カラーが揃った、4色展開です。

着痩せ効果を狙える、優秀アウターをご紹介しました。
着太りして見えないアウターを選ぶことで、厚みのある服でも安心して着用できますよ。
寒い季節は防寒対策がマストなので、ぜひアウター選びの参考にしてくださいね!
(liBae編集部)
2020年12月29日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ