なんとB型が最強運!? 御瀧政子の1月4日~10日血液型占い

ananweb

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、魅力を上げるシェイプアップ法。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2021年1月4日~1月10日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年1月4日~1月10日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2021年1月4日~1月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ

■ A型 総合運

前半は抑えて、後半はパワフルに

前半はやや停滞模様、後半はパワーが上がり、良いペースで行動できるはず。仕事運は、お正月休みの間は心身をユッタリさせるよう心がけて。金運は、週初めは予定外出費の暗示あり。健康運は平均的。体温やウイルス対策を改めてきちんとすることで、元気に過ごせるはず。美容運は週末に上昇。冬ファッションを楽しみましょう。

■ B型 総合運

強いパワーでスタートダッシュ

パワーの強い好調な運気です。新年のスタートダッシュをかけるのにピッタリですが、社会状況に合った行動を心がけて。仕事運は、やる気とタイミングがうまく一致して好調。金運も好調で、有意義な使い方ができるとき。健康運は絶好調といっていいでしょう。美容運は、体調が良く、肌も好調。保湿に十分気をつけていれば安心でしょう。

■ O型 総合運

ゆったりと慎重な姿勢が大切

かなり上下の激しい週です。お正月で生活時間帯が変化した人は、普段よりペースダウンして慎重に過ごしましょう。仕事運は、うまくいったりつまずいたりを繰り返しやすいかも。金運は、派手に使うには向かないとき。健康運は、気遣いが多いせいで、ちょっと疲れてしまうかも。睡眠時間を確保しましょう。美容運は、なるべく明るい表情を。

■ AB型 総合運

週半ばに注意すればまずまず順調

出だしと終盤は好調ですが、週の半ばは運気の谷間です。軽率な言動をしやすいので十分気をつけて。仕事運は、停滞感をうまく乗り越えれば、その後は問題ないでしょう。金運はやはり半ばがネック。健康運は、ほぼ良好です。お正月に食べすぎたと思う人は、早く元のペースに戻すこと。美容運は、派手より落ち着いた雰囲気を目指しましょう。

【#anan血液型占い】

■ 【A型】お腹やお尻を引き締めてくれる「プランク」

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

前半は抑えて、後半はパワフルに

前半はやや停滞模様なので、周囲の状況をよく見ながら慎重に過ごしましょう。後半はパワーが上がり、良いペースで行動できるはず。仕事運は、お正月休みの間は心身をユッタリさせるよう心がけて。そうすれば、調子のでてくる後半はうまくスタートを切れるでしょう。金運は、週初めは予定外出費の暗示あり。自重できればその後は順調なお金の動きになり、予算を残すこともできそう。健康運は平均的。体温やウイルス対策を改めて意識し、きちんと対処することで、元気に過ごせるはず。美容運は週末に上昇。真冬ならではのファッションを思い切り楽しみましょう。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

週末のチャンスを逃さないで

ラッキーチャンスは週末に集中していそうです。去年の反省をしっかりしたら、気持ちを切り替えましょう。シングルの人は、気になる人との出会いがあって希望が広がりそう。社会状況にふさわしい慎重な行動を心がけ、少しずつ距離を縮めて。片想い中の人は、新年を迎えてフレッシュな気持ちで彼と向き合えそう。告白に向けて、気持ちを高めていきましょう。カップルの人は、今年はどういうことをしたいか、2人でじっくり話し合うと有意義。魅力を上げるシェイプアップ法は「プランク」。特にお腹やお尻の引き締め効果が高いでしょう。短い時間でできますから毎日続けてみて。気持ち的にも充実するはず。

【ラッキーアイテム】百人一首【ラッキーカラー】ブラウン【週末love運】★★★★☆ 気持ちは前向きでも行動は慎重に

(C)Carol Yepes/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【B型】体幹を鍛え、運動量も多い「ヒップリフト」

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

強いパワーでスタートダッシュ

パワーの強い好調な運気です。新年のスタートダッシュをかけるのにピッタリですが、社会状況に合った行動を心がけて。仕事運は、やる気とタイミングがうまく一致して好調。実力をだし惜しみせず集中すれば、良い仕事始めになるでしょう。金運も好調で、有意義な使い方ができるとき。ほしいけれど迷っているものがあれば、もう一度しっかり検討すると決心がつきそう。健康運は絶好調といっていいでしょう。動かないと惜しいときなので、状況の許す範囲でスポーツもやってみて。美容運は、体調が良く、肌も好調。保湿に十分気をつけていれば安心でしょう。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

アプローチされやすい運気が上昇

気持ちが前向きで、魅力も自然にアップするでしょう。自分から働きかけるより、アプローチされやすい運気といえそう。シングルの人は、友人から紹介されたり、SNSなどで友達申請がきたりするかも。すぐ結論をださず、しばらく交流してみるとよさそう。片想い中の人は、彼との接点が多く気持ちが盛り上がるときですが、告白を急ぐと外しそう。好印象を残すことを目標に。カップルの人は、おたがいにいろいろアイデアが浮かび、話し合うと楽しい計画が立つはず。魅力を上げるシェイプアップ法は、「ヒップリフト」。体幹を鍛え、痩せやすい体質を作る筋トレのひとつです。立ち姿も良くなり、目を引きそう。

【ラッキーアイテム】バブルの入浴剤【ラッキーカラー】ホワイト【週末love運】★★★☆☆ 活発と謙虚をうまく切り替えて

(C)puhhha/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【O型】「ツイストクランチ」できれいなくびれを

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

ゆったりと慎重な姿勢が大切

かなり上下の激しい週です。お正月で生活時間帯が変化した人は、普段よりペースダウンして慎重に過ごしましょう。仕事運は、うまくいったりつまずいたりを繰り返しやすいかも。新年からつまずくとなかなか波に乗れないので、確認作業を忘れずに。金運は、派手に使うには向かないとき。日常の食材などの出費を基本にし、堅実にお金を動かせば問題ないでしょう。健康運は、気遣いが多いせいで、ちょっと疲れてしまうかも。夜遅い時間までの行動を控え、睡眠時間をしっかり確保しましょう。美容運は、気分が顔にでると印象まで暗くなるので、なるべく明るい表情を心がけて。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

動くより待つほうがラッキーに

恋愛面も複雑な様相です。普段のように大胆になるより、待つ姿勢のほうが早く落ち着くかも。シングルの人は、気持ちが先走ると相手をしっかり見られず、空回りしそう。好みのタイプほど冷静になって。片想い中の人は、彼と新年の挨拶を交わせるなど、うれしいできごともありそうですが、基本は控えめのほうがいいでしょう。カップルの人は、新年早々ケンカにならないよう、意見の食い違いは落ち着いて話し合いを。魅力を上げるシェイプアップ法は、きれいなくびれを作れる「ツイストクランチ」。仰向けに寝た姿勢なので、リラックスして頑張れそうです。呼吸を意識して行うと気分もすっきりしそう。

【ラッキーアイテム】レトロな柄【ラッキーカラー】イエロー【週末love運】★★☆☆☆ 年齢や立場に合った言葉づかいを

(C)ArtistGNDphotography/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【AB型】筋トレと有酸素運動を組み合わせてみよう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

週半ばに注意すればまずまず順調

出だしと終盤は好調ですが、週の半ばは運気の谷間です。精神的に落ち着かず、あなたらしくない軽率な言動をしやすいので十分気をつけて。仕事運は、停滞感をうまく乗り越えれば、その後は問題ないでしょう。集中力が落ちたときは、短い休憩を入れるなどして頭を切り換えて。金運は、やはり半ばがネック。突然欲しいものが見つかっても、今週は自重したほうがよさそう。その場で決めない冷静さがあれば、失敗を避けられるでしょう。健康運は、ほぼ良好です。お正月に食べすぎたと思う人は、早く元のペースに戻すこと。美容運は、派手より落ち着いた雰囲気を目指しましょう。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

気になることは自分で確認しよう

恋愛が大きく進展するときではなさそうです。改めて、今年どういう行動をしていきたいかを考えるといいでしょう。シングルの人は、危険な誘惑の暗示あり。冷静なあなたなので簡単に乗ることはないはずですが、強引なアプローチには十分慎重に対応して。片想い中の人は、彼の良いうわさと気になるうわさを両方聞くなどして、少し心が乱れるかも。鵜呑みにせず、自分で確認することが大切です。カップルの人は、彼の交友関係が気になったら、人見知りせずに紹介してもらうと、安心できそう。魅力を上げるシェイプアップ法は、筋トレ+有酸素運動。続けてやることで効果が上昇。外にでてウォーキングだけでもOK。

【ラッキーアイテム】干支グッズ【ラッキーカラー】グレー【週末love運】★★★☆☆ 迷ったら、年長者のアドバイスを

(C)Jose Luis Pelaez Inc/Gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ