付き合えて幸せ…!彼女が「周りに自慢したくなる男」になる方法

恋愛jp


彼女が友達を紹介してくれない……。
もしかすると、好きだけど紹介できない何かがあるのかも。

では、彼女が「周りに自慢したくなる男」になるには、どうしたらよいのでしょうか?

(1)センスを磨く


やはり見た目の印象はとても大事です。
イケメンかどうかは好みによるので、もうお付き合いしているならタイプなのは間違いないですよね。

それよりも、オシャレのセンスを磨くと、カッコよさは倍増します。
清潔感をだす、自分に似合う服装を知るだけでも、オシャレさはアップしますよ。

(2)気遣い上手


周りに対して気遣いできる彼なら、友達に紹介しても恥ずかしくないもの。
空気が読めなかったり、自分勝手な行動をする人を周りにはなかなか紹介できません。

普段から、周りを気遣える男性は優しい印象になるので、自慢したくなる彼氏。
自分への対応だけではなく、彼の友達への対応やお店の人への気遣いなど、彼女は観察しているものですよ。

(3)彼女優先


自分の友達に彼女を紹介する時、「俺のモノ」扱いをしていませんか?
男友達の前で、彼女優先の行動は恥ずかしいと思っている人も多いですよね。

しかし、それを彼女の友達の前ですれば、「彼に大切にされていないからやめたほうがいい」と言われる可能性大。
どれだけ二人の時に優しくしていても、人前で所有物扱いする男性に好印象をもつ女性は少ないです。

(4)会話力を身につける


会話力やコミュ力が高い男性は、周りに自慢したくなる彼氏です。
自分の友達と和やかに会話ができる男性は、友達からの好感度も高いもの。

おもしろい話をしようと意気込まなくても、まずは聞き上手な男性を目指してみて。
話を聞いて共感し質問をするだけで、会話が楽しい男性という高評価につながります。

彼女が友達を紹介しないのは、自慢できないからだけではありません。
しかし、自慢できる彼氏になれば、彼女にさらに愛されること間違いなし!

彼女が「周りに自慢したくなる男」になって、さらに二人の仲を縮めましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ