彼女の心掴めてる!?4項目で見抜く「あなたのキス上手度テスト」

恋愛jp


自分はキスが上手なのか分からない……このような悩みに遭遇したことはありませんか?
自己判断は難しいかと思いきや、とても簡単なテストでキス上手度を判別することができます。

女性がキスの良し悪しを判断する4つの基準が、ここに集結!

(1)ムード作りを意識している


女性は甘いムードに弱い人が多いです。
実際によいムードが漂う場でのキスは、「うっとりしちゃう」「もっと欲しくなる」という意見がたくさん届いています。

そのため、ムード作りをしっかりと意識している人は、キス上手度が高めだといえるでしょう。

(2)女性をリードできる


女性は、男性にリードされたいという願望を持ち合わせています。
「安心して身を任せたい」といった意見がとくに多く、基本的に女性が受け身となるキスを好むようです。

これらのことから、スマートにキスをリードできる人も、女性のハートを鷲掴みにできているといえます。

(3)緩急をつけている


緩急をつけたキスも、女性陣から大好評を獲得!
ときには優しく、ときには激しくといった具合に変化を加えたキスは、女性の本能に揺さぶりをかけます。

「すごく気持ちいい」「時間が止まる」といった骨抜きな意見が、続々と届いていましたよ。

(4)ボディタッチを交えている


キス中のボディタッチは、ロマンチックなムードを簡単に演出してくれます。
腰に手を回したり頭を優しく撫でたりといった振る舞いを、女性は密かに待ちわびているものなのです。

そのため、キスとボディタッチが同時にこなせる人は、女性のハートを独占できている可能性が高いといえるでしょう。

上手なキスは、女性をうっとりさせる力があります。
「またしたいな」と思わせることができれば、追われる存在を確立するのも夢ではありません。

今回紹介した4項目と自分のキスを今一度照らし合わせて、更なるスキルUPを目指してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ