平井大、デジタルアルバム『Life goes on』を2/10に発売することが決定

SPICE



2020年5月から12月まで2週間に一度のペースで、1作品をデジタルシングルとしてリリースしてきた平井大。この度、2021年2月10日(水)にデジタルアルバム『Life goes on』をリリースすることが発表された。

本作は、2020年の5月20日(水)からスタートした連続配信曲が収録されたデジタルアルバム。連続配信第1弾としてリリースした「Life goes on」や“エモい”とSNS上で話題となった第4弾「僕が君に出来ること」、TikTokなどのSNSでカバー動画やカップル動画が多数投稿され、各配信サイトで上位ランクインしている第8弾「Stand by me, Stand by you.」、スターバックス初のコラボレーションソングとなる第14弾「Starbucks, Me and you」など、リリースの度に配信サイトで上位ランクインし、話題になった2020年の連続配信楽曲が余すことなく詰まった全13曲に加え、さらにYouTubeのみで公開されていた「ここにあるもの(Orchestra Ver.)」や新曲を収録予定。

平井大 コメント


人生は明日へと続いてゆく。
良いときも、悪いときも、たとえ世界が大きく変わったとしても。
そこには一人一人の喜びがあり、悲しみがあり、愛がある。
今を精一杯生きる全ての人へ贈るアルバムです。

2021年の平井大の活動にも期待が高まる。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ