【2021年占い】九星気学|二白土星(粘りたガリ)の運勢は?

OTONA SALONE



ガリ占いで「粘りたガリ」のあなたは、地道にがんばる堅実派。九星気学では二黒土星のかたです。

粘りたガリの総合運


二黒土星は堅実で現実主義ですが、新しい年は精神的なよりどころを求めてもいいかもしれません。セラピーなどに行って日頃の愚痴を話し発散するのもいいでしょう。

また人から、「これがいいよ」と言われたものではなく、自分が「やりたい」と思う気持持ちを大切にして。他人からの評価は関係なく、自分のやりたいことに没頭すると安心感が得られ、新たに「これを生涯やってみよう」「誰かに教えてみようか」という気持ちになります。

どんどん挑戦してみてください。

そして、いつまでも友達の愚痴を聞いてあげるのはもうやめて。それよりも自分が楽しめる人とつき合うほうが運が開けます。

【健康運・金運を占う】

粘りたガリの健康運


体調不良をずっとそのままにして、徐々に老けてしまいがち。そうならないためにも、若々しく健康的な体でいることを心がけましょう。「最近太ってきたわ」という人はダイエットをして、新しい洋服で魅力をアップ。やせすぎの人は少し体重を増やして健康的に。

粘りたガリの金運


もともと、ケチと思われてしまうこともあるほどの倹約家。2021年にはさらに質素倹約の傾向が強まるでしょう。予想外の収入を得られることもあるので、趣味にしていることを人に教えるなど、自分のやりたいことを収入に結びつけられるように挑戦してみるのがおすすめ。

粘りたガリの生まれ持った運勢や性格は?

地道にコツコツがんばる堅実型


周囲に大きな安心感を与えるやさしさと堅実さを持っている粘りたガリ。温厚かつ世話好きなので、多くの人から好感を得られます。ただやさしいだけじゃなく、芯にはしっかりと意思があり、一度決めたらテコでも動かない。外柔内剛な性格です。
縁の下の力持ちとしてよく働くため、ナンバー2として活躍するタイプ。少しのことではへこたれない粘り強さがあるので、困難に負けず目標を達成する力を持っています。

粘りたガリの有名人


久米宏、野村克也、妻夫木聡、松田聖子、藤原紀香、小池栄子など

illustration:紅鮭色子



当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ