【2021年占い】九星気学|四緑木星(知りたガリ)の運勢は?

OTONA SALONE



「知りたガリ」の人は九星気学では四緑木星のかた。社交上手でバランス感覚のある性質を持っています。

知りたガリの総合運


いろいろな人があなたのもとにやってきて、コミュニケーションがより活発に。もともと世話好きで穏やかな人づき合いができる四緑木星ですが、2021年は少し自己主張が強くなったり、粗雑な態度をとってしまったりすることも。それによって小さな揉めごとが起きたり、身の回りが少し慌ただしくなったりするかもしれません。

だからといって、あなたの周りから人が離れていくわけではないから安心して。社会的信用を築くという基本運勢をもっている星なので、上手に乗り越えていけるでしょう。人生において信用は大切な資本。そのことを頭の片隅に置いて、人とのコミュニケーションを楽しんでください。

【健康運・金運運を占う】

知りたガリの健康運


もともと腸が弱いのですが、新年は特に気をつけて。腸の病気はなかなか自分では気づきにくいので、健診を受けてチェックしておくと安心かもしれません。新型コロナウイルス感染症は多少は収束するかもしれませんが、四緑木星は気管支も弱めなので注意を。

知りたガリの金運


安定した収入がずっと続くと思わず、そのときどきの収入を大切にしていきましょう。投資などで利益が出ても、さらに大きなお金をつぎ込まないこと。余計なものを買って失敗することもあるので、あまり思い切ったお金の使い方はしないように注意しましょう。

知りたガリの生まれ持った運勢や性格は?

社交上手で周囲の信用をGET


状況に合わせて自在に流れを変えられる、バランス感覚にとてもすぐれた知りたガリ。協調性があり、平和主義でやさしい性格のため、誰からも好かれるタイプです。
一度つき合いを持った相手とは長く深い交流ができます。人の気持ちを察する能力にもすぐれており、こまやかな心づかいができるので、目上の人からの引き立てもあります。持ち前の社交性で他人の信用を得られ、人との和によって成功するでしょう。

知りたガリの有名人


橋下徹、福山雅治、加藤浩次、中村江里子、森高千里、浜崎あゆみなど

illustration:紅鮭色子

[/hidefeed]


当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ