【2021年占い】九星気学|五黄土星(カッコつけたガリ)の運勢は?

OTONA SALONE



ガリ占いの「カッコつけたガリ」は、九星気学で五黄土星の人。帝王の星のもとに生まれたパワーのある人です。

カッコつけたガリの総合運


これまで妻として母としての努めを果たそうと一生懸命家族を支えてきた人は、2021年からは自分のやりたいことを優先的にやりましょう。いつまでも夫や子どもにあれこれ言われながら行動することはありません。これからは自分の行動に制限を設けず、趣味でも何でも好きなことを自由に楽しむことで新しい展望が開けます。おしゃれな靴をはいて出かけると、よりラッキーな運を引き寄せられます。

五黄土星にとっては、人づき合いも家族との関係もうまくいく年です。ただ、高齢のご両親やごきょうだいの健康に問題が出るかもしれません。いつもより少しだけ気にかけてあげてください。

【健康運・金運を占う】

カッコつけたガリの健康運


丈夫そうに見える五黄土星ですが、気づかないうちに不調を招きやすい年。感染症などの病気にかかると長引きやすいので、新型コロナやインフルエンザには十分気をつけてください。また、心臓の病気や高熱性疾患にも注意。高熱が出たときは早めの対処が肝心です。

カッコつけたガリの金運


バッと投資したり、サッとやめたり、お金を大きく動かすのが上手。でも2021年はあまり無茶な使い方はしないようにしましょう。儲け話の情報が入ってきやすいけれど、儲け話には裏がありますから、乗るかどうかはしっかり分析してからにしましょう。

カッコつけたガリの生まれ持った運勢や性格

周囲を引っぱるリーダー気質


「帝王の星」のもとに生まれたカッコつけたガリは、他の星を従えるパワーと強運を持っています。生まれながらのリーダー気質で、グループの中心となって活躍。弱気を助け、強気をくじく正義感を持っています。
涙もろくて人情味にあふれているので、周囲には慕ってくれる人が多く集まるでしょう。また、独立心が旺盛で、職場や家庭などの環境が変わりやすい傾向も。晩年に向けて運勢が上がり、大成するタイプ。

カッコつけたガリの有名人


石原慎太郎、舘ひろし、市川海老蔵、和田アキ子、安室奈美恵、石原さとみなど

illustration:紅鮭色子

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ